注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

自分の性的指向について悩んでいます。 私は現在、18歳です。 性的指向に…

回答2 + お礼2 HIT数 755 あ+ あ-

そりっど( 18 ♂ t2UPCd )
16/07/18 20:05(更新日時)

自分の性的指向について悩んでいます。

私は現在、18歳です。
性的指向について悩んでいるというのは、私は女性を見ると「可愛いな」とか「付き合いたい」と感じるのですが、性的欲求を感じません。(むらむらはしないということです)しかし、ここで変なのが恋愛対象としては好きになります。
一方の男性には、恋愛的な感情は抱きませんが、性的な魅力を感じます。例えば、無意識のうちに股○やうなじに目線がいってしまいます。また、ゲ○ビデオを見てみましたが、嫌悪感等は抱きませんでした。
客観的にみて、私の性的指向はどのようなものに分類されるのかをお聴きしたいです。

No.2355037 16/07/15 19:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/07/16 01:21
匿名さん1 

男性の身体に興味があるのでしたら、ゲイに近いバイなんじゃないでしょうか、でもセクシャルは年齢と共に変わったりもするので、今判断することないですよ

No.2 16/07/16 07:11
匿名さん2 

責める側って言ったらいいのか、同性愛における男性的立場じゃないのかなあと思った

主さんは、女性的な要素を持った男性に興味を惹かれるような気がする

No.3 16/07/16 09:02
お礼

>> 1 男性の身体に興味があるのでしたら、ゲイに近いバイなんじゃないでしょうか、でもセクシャルは年齢と共に変わったりもするので、今判断することないで… 今の時点では「ゲイに近いバイ」ですか……
セクシャルは年齢と共に変わったりもするとのことですので、これからも自分のセクシャルについて考えていきたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

No.4 16/07/16 09:24
お礼

>> 2 責める側って言ったらいいのか、同性愛における男性的立場じゃないのかなあと思った 主さんは、女性的な要素を持った男性に興味を惹かれるよう… 恋愛的には好きにはならなくとも、肉体的に興奮する相手が男性であれば、ゲイに近い存在だと考えられるのですね。
「女性的な要素をもった男性に惹かれる」ですか……男性の中に女性的なものを求めたことはなかったのですが、周りからみるとそういうように見えるということですね。
ご回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧