注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

仕事によってなのかわかりませんが、異性との付き合いを絶っております。 仕事はパ…

回答3 + お礼0 HIT数 359 あ+ あ-

HJ( 31 ♀ z3ROCd )
16/07/17 05:59(更新日時)

仕事によってなのかわかりませんが、異性との付き合いを絶っております。
仕事はパチンコ屋さんです。
年中無休、シフトは変則。だんだんと疲労がたまるにつれ、仕事への意気込みも消えつつあります。31歳♀です。
最近は女を捨てたい。女の私でも出来ることはある。筋肉を付ければ力仕事も楽になる。
髪の毛を切れば、気持ちも女から男に変わるだろう。私は強い。好きな音楽アーティストのタトゥーも入れた。私はそのアーティストのようになりたい。
尊敬しているからこそ、近づきたい。
タトゥーを入れてから、今の自分に対して思うのが、まだ、可能性はある。
要するに、自分の夢はなんだったのか。
追求するにつれ、見えてきました。パチンコ屋さんではない。
私は海外へ行くべきだと、思いました。
元々、海外交流が好きだったのと、通訳、留学を目指していました。
音楽関係にも関係し、海外へ行く仕事?
よくわかりませんが、それが今の私の目標なのです。
音楽に関しては、一番目の夢でした。
作詞が得意です。バンドもやりたい。

だからこそ、異性を絶っているのかもしれませんが、正直淋しいです。

どっちを専攻したら良いかわからない状態なのです。
両立させるにはどうしたら良いでしょうか。
仕事、恋愛、夢に向かって。

No.2355519 16/07/17 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/07/17 01:32
匿名さん1 

とりあえず外国へ行ってみればどうですか?
何か感じるものがあるかも。夢の方はどうすれば良いのか私には分からないし、恋愛も今のままだと無理っぽいと感じてしまうので、現実的に出来るものを考えれば、海外です。
テロとかいろいろあって安全に不安はありますが、何も変わらない今の現実にご不満の様なので、行動を起こす事をお勧めします。

No.2 16/07/17 01:46
匿名さん2 ( ♀ )

通訳の仕事が現実的な気がします。
海外へ行って、通訳の仕事をしながら音楽も磨いたらいかがでしょうか。

恋愛は今したいと思っていないのなら自然な出会いを待てばいいと思います。
主さんは今の状態で恋愛→結婚なんてしちゃったら、それこそ夢が潰えるんじゃないかな。

No.3 16/07/17 05:59
通行人3 

具体的に音楽でも語学でも、始めてみることによって、生活や考えも変わると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧