注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

これは嫉妬ですか?それとも嫌われたのですか?教えて下さい! 私には片思い中…

回答4 + お礼4 HIT数 873 あ+ あ-

学生さん( 15 ♀ )
16/07/18 17:05(更新日時)

これは嫉妬ですか?それとも嫌われたのですか?教えて下さい!

私には片思い中の異性がいます。
ある時、○○(私)が好きだから、あまり他の異性と二人っきりはやだなぁ と告白のようなそうでないようなことを言われました。その時から私は彼が気になりはじめました。彼は優しくて、価値観が合い、いろいろな話しをしてくれる方です。
本題です。私は昨日、新しく出来た異性の友達と話が盛り上がり、タイムラインで具体的な会話をスクショして、紹介的な感じで載せました。私にとってはこれは紹介するって感覚でした。今日は色々話してくれてありがとう!!のような文を添えて掲載しました。
その投稿をする前に私は家で映画を見ていたので、終わったあと、彼(好きな人)に さっき、久しぶりに○○をDVDで見たよ! と送ったら、そっけなく そっかー だけが送られ、いつも通りに おやすみ〜 と送ったら、 ばいばい〜 と来ました。スタンプもその後送られて ByeBye と文字が添えてある絵でした。いつもは おやすみ〜〜〜!! みたいな文に可愛い感じのスタンプなどを送ってくれますが、昨日のは冷たい感じでした。
私は自己中心なのかもしれないけど、傷付きました。どうでもいい話だったからそっけなかったのかな、うざかったかな、新しく出来た異性の話題をタイムラインに出した後だから、もしかして、嫉妬?とも思いました。なんか怖いです。今でも朝送った おはよう〜 という文に既読はついていません。非表示設定にされたのかブロックされたのかびくびくしてます…。どうなんでしょうか…?
彼とは学校は別です。年齢も違って彼のほうが上です。

誹謗中傷はやめてください。関係のない話もやめてください。

単純な考えでのコメントはやめてください。こちらは真剣に考えています。


16/07/18 12:30 追記
昨日と今日で知らない電話番号来ています。見たことあるようなないような、この件の後なので、彼かもしれないという可能性があります…。


16/07/18 17:05 追記
10分前あたりに彼からメッセージが来ました!
朝におはよと送ったのですが、その返しとしておはようときました!
昨日と今日で一日中この件について考えすぎたのか、一昨日と昨日と今日で12時に寝てたのか熱が出ました…
彼がなぜ、返信したのかちょっとずつ解いていきたいです。
この件について話してきたら上手く誤解を解きたいと思います。
また、相談するかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。

No.2355775 16/07/17 21:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/07/17 21:59
RUNA ( 10代 ♀ rg2PCd )

うーん....。
嫉妬の様な感じもしますが、違うような気もしますね。
個人の意見ですが、彼と一回そのことについて話しあって見た方が良いかもしれません。

No.2 16/07/17 22:15
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

違うような気しますか…。その話題の三時間前くらいに夕飯の話をしてて、○○○行ったよ!て送ったら、 いいな〜いきたい! というのが送られました。そこまでは普段通りでしたが、新しく出来た異性のタイムラインの後に彼にメッセージを送ると三時間前あたりとは違って冷たい感じでした。
できたら、話したいと思います。できたら、は、もしかしたら、彼が私をブロックなどしてるかもしれないからです。

No.3 16/07/18 00:22
通行人3 

気にしすぎ…じゃないかな?
あくまで個人の意見だけど
それくらいで嫉妬はしないと思います
今回の件はそれと違う事なのでは?
これからは些細な事ではめげない
前向きに考える事をおすすめします

No.4 16/07/18 01:57
匿名さん4 

嫉妬しちゃったのかもしれませんね、でも主さんは彼女じゃないのですし、そんなにすねられても困りますよね、ちょっと子供っぽいのかな

No.5 16/07/18 07:43
お礼

>> 3 気にしすぎ…じゃないかな? あくまで個人の意見だけど それくらいで嫉妬はしないと思います 今回の件はそれと違う事なのでは? これから… 気にしすぎなところ、自分にあると思いました。
とあるサイトなどではまあ私よりはなりたってる方用の様なものですが、一日、1週間くらい連絡が来なくても気にしないこと、と書いてありました。出来るだけ気にせずにしたいです。
毎日のように色々話していたので、きにしすぎてしまいました…。
今も既読がないです。

No.6 16/07/18 08:40
お礼

>> 4 嫉妬しちゃったのかもしれませんね、でも主さんは彼女じゃないのですし、そんなにすねられても困りますよね、ちょっと子供っぽいのかな 異性の話をすると、嫉妬したような態度を取る時と普通に話してくれる態度があるんです。
異性のLINEを追加した というので私は この人、小学校の時の男子なんだけど、○○が好きなんだよ!追加した(笑) 的な文を送ったら ふーん とか 一緒に○○にでも行けばいいじゃん とか送られました。私は彼もその男子と同じ趣味だったので紹介する程度だったんですが、なんかちょっと嫌だったみたいで…。その後なんとか好きではないよと説得することはできました。他に幼馴染(二人居て男子の方)の話とかしたら(女子の方もその前話したんですよ)、ちょっとなんか態度違くて…。たまにちょっとだけですが ○○○(私)はその幼馴染のことが好きなの? と聞いてくることがありますが、私は 好きではないよw昔から一緒だから仲が良いだけ と説明というかなんというかそういうのがありました。それでその話題は終了して、別の話題で話したりとか。
先月、三回目、ちょうど出会って三ヶ月目の日に出かけに誘ってくれて、映画館に行ったりなどしました。その時、人混みの時とか手を繋いでくれたりとかしてくれました。前回も繋いでくれて…。だから、一昨日の投稿が原因なのかも…。わからないです…。

No.7 16/07/18 09:10
悩める人7 

彼は自分が他の異性との交流について

気にしていることを言っていたそうだから、

その後に主さんから異性の友達を紹介されてしまうと、

会話が噛み合わない気持ちになったのかもしれませんね

No.8 16/07/18 10:27
お礼

>> 7 コメントありがとうございます。

はい、一度だけ、三ヶ月前くらいに言っていました。
ちょくちょく異性との交流には彼は食いついてきたりしました。今回で三度目、異性との交流を彼は知りました。三度目の正直でしょうか、私に嫌気がさしたのかもしれないです。
今日もメッセージを送ったのですが、既読はなしのままです。ブロックされたのか様子を伺っているのかわからないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧