注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

LINEでのやり取りのコツを教えてください。 年上の好きな女性がいるのです…

回答1 + お礼0 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♂ )
16/07/18 17:46(更新日時)

LINEでのやり取りのコツを教えてください。

年上の好きな女性がいるのですが今、向こうがスタンプで返してきたのをいつもなら新しい話題を振る私が今回は既読無視をしています。

向こうは私のことを仲のいい人としか見ていないと思うのですがもしかしたらこれを気に返信を待っててくれたりしないかなとなんとも乙女チックな私がいます。

もしかしたら心の底では私を好きなのかもしれないという少ない確率にかけていますが、既読無視をしていることで何か関係性が悪い方へ行ってしまうならやめます。

地元が隣県で離れている、向こうが4つ上。
私が高卒、彼女は大卒。
こんな条件で私に幸せを掴みとる可能性はありますか。
すみません恋愛ドラマの影響を受けすぎですかね?乙女な男子で気分を害された方すみません。

タグ

No.2356103 16/07/18 17:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/07/18 17:46
通行人1 

好意を示してくれた方が良いと思いますが、スタンプで終わらしてるのにしつこいのは良くないかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧