注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

社内で不倫をするのは構わないが、それを関係のない人に言う女の心理がわからない。挙…

回答6 + お礼0 HIT数 1127 あ+ あ-

通行人
16/07/20 19:32(更新日時)

社内で不倫をするのは構わないが、それを関係のない人に言う女の心理がわからない。挙句の果てに、その女は私のことを疑っていると言うし、ストーカー告白もしてきて、前も不倫していたらしい。一体なんなんだ。ホント、気色悪い。 30手前の独身という彼女は、職場では私の後輩になる。私は独身で25歳。どう、向き合えばいいのかわからない。 知ったかぶりをする彼女のせいで、私はその彼女のミスを直すためにサービス残業。なんだが馬鹿にされてる気がして気分が悪い。考えるうにに私が被害妄想に悩む毎日になって、会社では浮いた感じになってきた。誰かに言いたいけど、言えなくて掲示版に書き込む事にしてみました。やはり、私が変わらないとだめなんですよね?

タグ

No.2356397 16/07/19 14:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/07/19 14:07
通行人1 

仕事以外のことに関わる必要がないと思います

No.2 16/07/19 15:46
働く主婦さん2 

年上なのに後輩って、やりづらいですよね。
仕事上は仕方ないけど、それ以外は距離を置いた方がいいでしょう。いいように巻き込まれて、
何だかストレスたまりそうです。

No.3 16/07/19 15:47
通行人3 

彼女のミスは彼女に対応させるべきではないですか?主さんも先輩なんですし、注意するところは注意してもいいと思いますよ。不倫相手って上司だったりしませんよね・・・。

No.4 16/07/19 16:51
通行人4 

回答してくれる方がいて 少し安心できました。プライベートは一切関係をもっていません。関わりたくなかったので…仕事のミスも上司はその後に指摘するだけで直しを私に言ってきます。意味がわかりません。彼女の不倫相手は他部署の平社員です。その相手は30中半で、手が早いと有名な方です。 直属の上司には、仕事を別にしてほしいと頼んだのですが、理由を明確にしていないのでなにもないままで。私は、正直に上司に話してもいいのでしょうか?そもそもルールをやぶってるのは彼女なわけで…

No.5 16/07/19 17:01
匿名さん5 

その人に足を引っ張られると思うと余計に意識してしまうと思いますけど、本来の上下関係を思い出して気を使わないでいいと思いますよ

No.6 16/07/20 19:32
匿名さん6 

ペラペラ自分のくだらない不倫の話を人様に出来ちゃう相手なので上司に伝えてもいいのでは?
中には気付いている人もいるかもしれませんし。
社内不倫してる相手が悪いんだし、それで主さんが尻拭いしなくて済むなら相談するのはありだと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧