注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

誹謗中傷はやめてください。 現在彼氏と同棲中です。 飼っている犬…

回答3 + お礼2 HIT数 1356 あ+ あ-

ぴの( 24 ♀ c8gOCd )
16/07/21 00:56(更新日時)

誹謗中傷はやめてください。


現在彼氏と同棲中です。

飼っている犬がさっき洗濯前の彼氏のパンツのにおいを嗅いでいたので気になって彼氏のパンツを見ました。

すると真ん中よりも少し右側の上の部分にじっくり見ないと分からないぐらいの白い粉が点々とついていて、じっくり見ないと分からないぐらいのピカピカした透明っぽい点々も1箇所にだけついていました。

私は元々匂いフェチなので気になってパンツのにおいを嗅いでしまいました(^^;

するとその部分は精液のにおいではないのですが彼氏のアソコのにおいが。

なにもなかった左側のにおいも嗅いでみましたが左側は右側のにおいよりもはるかに薄いにおいでした。

んー?なんだらろう?と思い一瞬だけパンツを水に濡らしてみたところ右側についていた白い粉とピカピカした透明のも取れました。

彼氏は最近睡眠時の勃起がすごいです。

なのでがまん汁とかでパンツにそんなのが付着する可能性ってありますか?

それともひとりで抜いていて、残りの精液が付着してしまったのでしょうか?

ただ、昨日も今日も彼氏とずっと一緒に居たし彼氏が起きている間ずっと私も起きていたのでもしひとりで抜いていたとしたらトイレで便をするフリをしてひとりでしていたって可能性もありますか?

浮気や風俗に対して全く興味のない人なのでそういうのはないです。

いま2週間に1回のペースでエッチをしていますが男性はそれだとさすがに我慢できなくなるものですか?

質問ばかりですみません。

たくさんの意見をお聞きできると嬉しいです。

No.2356929 16/07/20 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/07/20 22:52
匿名さん1 ( ♀ )

汗が乾燥して塩分だけ残ったやつじゃない?

No.2 16/07/21 00:04
通行人2 ( 20代 ♀ )

きもちわるいよ、主

No.3 16/07/21 00:39
お礼

>> 2 いやだからそーゆー返事いらないです。

きもちわるいって思うなら心の中で思っててもらえますか?

No.4 16/07/21 00:40
お礼

>> 1 汗が乾燥して塩分だけ残ったやつじゃない? そんな場合もあるんですかね( 'ω')?

No.5 16/07/21 00:56
匿名さん1 ( ♀ )

女性より男性の方が股に汗かきやすいからあるよ。
精子臭くないなら大丈夫。

それと彼女がいたりしても自慰は別でトイレやお風呂でしてたりする。
足らないってことじゃなくて、セックスとは別物らしいよ。抜くだけなら気も使わないし一瞬だしね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧