注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

わたしは海外でDj をしているのですが、先日明日会社のイベントでdjをたのまれま…

回答4 + お礼0 HIT数 613 あ+ あ-

匿名さん
16/07/25 13:39(更新日時)

わたしは海外でDj をしているのですが、先日明日会社のイベントでdjをたのまれました。なんども仕事をしたことがある人たちなので、みなさん顔見知りです。何日かあるそのイベント中ceoの男性既婚者で40歳半ばくらいがガン見してきました。もちろん前のイベントでも何回もあったことはあったし、ただ昼間会うとやさしいのですが、かべのあるかんじです。お酒で酔いがまわるとはなしかけてきますが、一言二言です。でもそのとき明らかにめせんが女を意識している感じに変わります。1日目の打ち上げでかなり酔っ払いものすごい狙っている感じのガン見を常にされました。別れ際に自分のホテルのプールでおよがないかともいわれました。その時のがん味はやりたいのがわかったのですが丁寧にお断りして次の日もイベントだったのですが、もっとすごいがんみでした。これはお酒は日行っていなかった様な気がします。通り過ぎるたんびにまわりがきづくほどのがんみです。でも、だからと言ってあまり話しかけには来ません。わたしはただ笑顔でとおりすぎるかんじです。その日の打ち上げは、いかず、3日目のイベント当日。少し冷めた感じでした。でも時々目はあいます。話すことになるとまたかべをかんじました。そしてもう少しで仕事に帰らないといけないと言われました。もうやれるチャンスがないからそっけなくなって、見る回数もなくなったのかなと思ったのですが、これはただやりたいだけで、やれそうな女として見られてたのでしょうか?それとも、好みだなというリスペクトはあったのでしょうか?人として魅力的なかたなので、ヤレる女と思われてたらそれ知りたいな、残念だなと思って投稿させていただきました。自分のことになると外側から物が見ることができないので、アドバイスください。ちなみに食事やあそびにさそわれることはいっさいありません。イベントでしかあいません。メールも一切きません。誘われたのはプールだけです。外国の方なので日本に行きたいと言っていたのでぜひ9月にきてください。でも忙しいですよね?と言ったらはっきり忙しいといわれました。こないだすごい酔っ払ってましたよねと会話したらでも悪いこと全然してないよといわれました。あきらかに二日目のガン見の態度と違う、普段の彼の壁がまたありました。彼のことをどうこうしたいとかではなくすこしさみしかったです。好かれて悪い気はしない方なので。彼のがん味がやりたかっただけで人としてもリスペクトされてないのでしょうか?

No.2358245 16/07/24 16:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/07/24 19:04
匿名さん1 

少なからず好意はあったと思います。でもあまりアプローチしてこなかったところを見ると、そこまででもなかったのかなと思います。

No.2 16/07/25 00:50
匿名さん2 

その見ていた時は主さんになんらかの興味があったのか、酔っていたからとにかく女性と絡みたかったとか?不思議な男性ですね

No.3 16/07/25 09:33
通行人3 

印象に残るやり取りはプールの誘いだけだったとしたら、体目的の可能性は高い
人としてのリスペクトは、最低限の会話があるなら周りにいる人たちと同じくらいじゃないのかな

No.4 16/07/25 13:39
通行人4 ( 30代 ♂ )

リスペクトより、性的対象として見られていたような印象ですが、コミュ障な外国人という感じですし、真相は彼にしか分かりません。

それより、若い女性なら性的対象としてだけ見られる事もたまにはあるんじゃないですか?
何故今回だけそんなに気になるのか、その方が不思議です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧