注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

人間関係で悩んでいます。 高校入学の頃、元々仲が良かったAとクラスが一緒になっ…

回答3 + お礼1 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
16/07/26 11:07(更新日時)

人間関係で悩んでいます。
高校入学の頃、元々仲が良かったAとクラスが一緒になったのでつるんでいたのですが、Aと席が近かった4人グループと次第に仲良くなって、今では私とAを含め、6人グループで行動しています。そのことに関して不満はないのですが、6人グループで行動するようになってから、Aが私に対して素っ気ない態度をとるようになりました。例えば、私の質問に答えないで他の友達と喋ったり、私1人だけ置いて5人でどこかへ行ったり(一言もなしに)…塩対応というのでしょうか、私に対してだけ冷たくなりました。
当然、Aにそのことを言えれば一番いいのでしょうが、今の時代TwitterなどのSMSがあるので拡散されたらどうしようと言えずにいます。
ちっぽけな悩みかと思いますが、本当に真剣に悩んでいます。どうか助けてください。

No.2358673 16/07/25 20:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/07/25 21:52
通行人1 ( 20代 ♀ )

別に気にしなくてもいいんじゃないかな?
それとも自分も同じこと仕掛ければいいんじゃない?

No.2 16/07/25 22:56
お礼

>> 1 そうですね…気にしないのが一番ですかね…
さすがに仕掛けるとなるとなんかボロが出そうなのでやめときます💦💦
ご回答頂き、ありがとうございました!!

No.3 16/07/26 01:29
匿名さん3 

本人に言うのはさすがに勇気いると思いますし、こっちもその子に対しては控えめでいたらいいと思いますよ、距離出来てもいいのでは?

No.4 16/07/26 11:07
匿名さん4 

twitterに拡散したりしないとは思いますが、なんか意味深なことをつぶやく可能性はありますね。
でも言うことは言ったほうがいいんじゃないのかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧