注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

ヤバすぎる過去。 20代後半女です。 私は小さい時、母親に虐待されていま…

回答8 + お礼0 HIT数 3229 あ+ あ-

匿名さん
16/08/02 12:49(更新日時)

ヤバすぎる過去。
20代後半女です。

私は小さい時、母親に虐待されていました。思春期では、過干渉であり、財布の中チエックや車で追いかけられる、家の外に鍵閉めて出されるのは常時と色々とあり、母親があまり好きではありませんでした。

ずっと幸せな家庭が持ちたい、愛情が欲しいと思い生きてきました。
しかし、母の口癖は、愛情はいつか消えるけどお金は消えない。結婚してもお金さえあれば最終は幸せになれるよでした。

そんな時大好きな彼氏が出来ました。幸せな家庭を築きたい、この人なら自分の何でも捧げていいと思いました。

彼は2年後、ホストになり、県外に行きました。馬鹿な私は付き合っていると思い、何時間もかけてお店に通い詰めました。
お店では閉店だからね、と嘘をつき外に出され未成年でどうすることも出来ず、
飲みに行ったこともない私は漫画喫茶に泊まったりうろうろしたりした日も何度もあります。目の前で他の女性とキスもしていました。何故か店のオーナーさんは彼を思いっきり傘で叩いていました。
朝まで一人うろつき、朝になれば酔っ払った彼が迎えに来てくれました。
公衆トイレでHをされました。
私は彼が可哀想だと、オーナーさんに使われてるのだと思いました。

彼はお金が必要だといい、彼の勧めもあり彼のお金を貯めるために私はキャバクラで働き始めました。怖くて怖くて堪らなかったけど、彼のためだと思いました。最終は、怖いという気持ちも一切なくなっていました。

彼とは別れ、毎日泣き2年間引きずりました。しかし、キャバクラは辞めずお金の為に昼の仕事もしながら働き続けました。もう、この頃は人間不信でした。


それから、しばらくして大切な大切な人ができました。
しかし、その人までも信用出来ず、
いつか捨てられるのではと怖かった。

その間にキャバクラで出会った人に愛人契約に誘われ、お金欲しさにその人と愛人としても過ごしました。
そのうちにその人に治らない性病にもうつされました。性器ヘルペスです。

それから、彼氏がいるにも関わらず、
他に彼氏や浮気相手をつくり、
いつ捨てられてもいいように、2人は常に誰かいました。人に依存し、ひとりになることに異常におそれていました。
彼に対して捨てられないかの試しの行動ばかり行ったり、この頃は過食嘔吐で無茶苦茶でした。

その中で彼氏がいるのにも関わらず、別の人の子供を妊娠し、相手の人には逃げられ中絶したこともあります。

ストーカー被害にもあいました。
お金のために、キャバクラのお客さんに
嘘をつき、色んなものを買ってもらったりもしました。

自分の環境が、周りの人もそんな人ばかりだから、全て全然おかしいことだと当時は思いませんでした。


ただ、気がつけばお金のために働いて、愛人になり、お金はいっぱい溜まったけど、失ったものばかりで取り返しのつかないことばかりでした。
ずっと突き進んできて、罪悪感を今にならないと感じれなかった。
お金があれば幸せになれると本気で思っていた。


大切な大切な人がいたのに、
こんなことばかりして、最後はとても傷つける形で別れてしまいました。

もう、本当に自分が最低すぎて言葉に出来ません。

続きます

16/07/27 15:55 追記

私が嫌いなチャラチャラすること浮気などおかしいとも思わず率先して、行い幸せになりたいのに逆の方ばっかり突き進んできました。

小さな命も殺し、人殺しで人間として本当に最低過ぎますが、今にならないと何も思いませんでした。


自業自得ですが、人生に疲れました。
私の人生に対して批判もたくさんあると思いますが、みなさんの意見など聞かせていただければ、今後の考え方や
成長に繋げたいと思います。

タグ

No.2359291 16/07/27 15:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/07/27 15:55
経験者さん1 ( ♀ )

お金で幸せは買えないって気付きましたか?

No.2 16/07/27 16:02
匿名さん2 ( ♀ )

若い時の過去を振り返らずに
新しい人生を真面目に生きてください

前に 女性の育ちが悪く都会に出てきて
キャバ嬢で貯金し たくさんお金は貯まったけど
お金だけ

家族とは音信不通で 何も残らない!これから素朴な生活したいという番組やってました。

真面目な人生歩んでね!

No.3 16/07/27 16:29
匿名さん3 

なぜ最低だということに気づけたのですか?たしかに最低ですよ、ほんとに。でもあなたも被害者だとは思うし気づいたのならこれから真面目に生きてくださいね。
きっと幸せになれる日がくると思います。

中絶した子供のことは忘れないであげてね。

No.4 16/07/27 16:44
匿名さん4 

でもお金は大事ですけどね、幸せにお金を稼ぐのがいいと思います、お金か愛かなんて極端な選択しなくて大丈夫だと思います

No.5 16/07/27 17:17
専業主婦さん5 

最低なんですか?
そんな人生もあるのでは?
それぞれ人にはその人の生活基準があり、あなたの基準がそのレベルだっただけでは?
類友ですから、そのような人がよってくるのでしょう。
レベルを上げたいのなら、自分を変えなくては。

No.6 16/07/27 18:08
通行人6 ( ♀ )

人生に疲れるのは早いよ。

主さんモテるんだね。
今、後悔と自暴自棄になってるなら
しばらく男性とは無縁になって
真面目に働いて、
今までしてこなかった、勉強
本や新聞を読んだり、習い事したり
世間の常識を学んだり、心豊かになる物を
模索して、今までの分、他人に親切にしてみたら良いよ。

心ひとつで違う世界を見えることも
人間なんだよ。

No.7 16/08/02 09:48
匿名さん7 

中絶は倫理的にどうかってのもあるけど、あなたみたいな人結構いると思うけどね。
私は別に最低とは思わないけど、でも最低だったら、なんなの?
今更過去は変わらないし、明日人生終わるわけでもないし。
これからも続く日々を、どうやって生きるか、どういう自分を目指すのか。
それだけじゃないの。

No.8 16/08/02 12:49
経験者さん8 


こんにちは。自分と重なってしまったので
コメントしました。

私の家族は母親と祖父だけで祖父はもう亡くなってます。現在家族は母親だけ。別に暮らしていますが、私もずっと母親から虐待されていました。心ないこともたくさん言われたし身体中アザだらけでした。
死にたいと何度思ったかわかりません。

私も彼氏や友達の裏切りを何度も経験して
人間不信になりいつしか引きこもりの時期もありました。

自分のことなんかどうでもいいと
思いキャバクラはもちろん、風俗にも
手をだしました。
愛情のない身体の付き合いもたくさんもしてきたし私は本当汚れた汚い人間だと思います。それに生きてる意味もわからないです。

ですが、そんな私でも大切にしてくれる人に出会い今は結婚して幸せです。

過去は辛かったかもしれないけど
過去にとらわれて
これからの幸せを潰すのはもったいない。

今でもたまに旦那に過去を話しては
最低ーとか言われますけど
笑い話になりました。

昔の過去があるから今の自分がいる。
過去は辛かったかもしれないけど
これから幸せになれるよう
前向きにいきましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧