注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

私は高卒で働きに出ました。 働いてからまだ年数が浅い私に今年、彼女ができました…

回答7 + お礼0 HIT数 627 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♂ )
16/08/04 18:26(更新日時)

私は高卒で働きに出ました。
働いてからまだ年数が浅い私に今年、彼女ができました。

そんな彼女ですが、嫉妬させるようなことをしたり、最近では物をねだることが多くなってきました。ちょっと前は、自分で食べたものは自分で払っていましたが、最近は財布を出すことがなくなってきたと思います。財布の色がピンク色だったことくらいしか思い出せないくらいなので。そんな彼女と旅行に行くのですが、全額私が負担することになっています。写真を撮りたいなと思い、その話をしていたら一眼レフじゃなきゃダメと言われ、さらには、8万以上じゃなきゃのちのち後悔するんだってと言ってきました。私は一ヶ月くらい前から訳あって休職中です。お金もそんなに持っていません。彼女はそれを知っているのですが、ねだってきて、高価なものは拒否しているのですが拒否したら「情けないね」と言ってきました。

また、嫉妬に関しては付き合ってからずっとです。いろんな人に対し、媚びうるようなことしたりしてチヤホヤされたり、私の友人の写真を見せてと言ってきたので見せたらベタ褒めしてます。また、私の事はニート、財布などと読んだりしてます。本当に私のことが好きなのか不安です。怒ってるところが好きだからとか言ってますが、それもよくわかりません。どうしたらいいでしょうか?

No.2359479 16/07/28 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/07/28 00:30
匿名さん1 

速攻、別れてください。
間違いなくクソ女です。
都合の良い男で、まさしく財布になってるじゃないですか‼️
貴方の事は好きでもなんでもないですよ‼️
好きな人にする態度じゃないですから‼️
目を覚まして下さい‼️

No.2 16/07/28 01:53
通行人2 

典型的な貢がせるだけの女ですねー。
今度のデートで、食事の会計時に財布を忘れたフリをしてみて下さい。
その時に 次会うとき全額返してねーとか言われたら完全アウトですね。
いつも出してくれてるから今日は私が払う!ってなると様子を見つつって感じですね。

No.3 16/07/28 01:54
匿名さん3 

そう言う女は本命が1人

財布男を複数って感じで付き合っているよ

気付いた方がいいよ

No.4 16/07/28 06:26
匿名さん4 

その子の言葉の通りかもしれません、財布、なんていう風に呼ばれているのでしたら、そんな子とは付き合わない方がいいと思いますよ

No.5 16/07/28 06:59
匿名さん5 

別れた方がいい。
“財布”なんて呼ばれて腹立たしくないの?男としてのプライドはないの?

仕事してないなら、無理して旅行なんて行く必要ないし、8万円もするカメラって今要るの?スマホのカメラ機能で事足りませんか?

その彼女とやらは、ブランド品が欲しいと言ってませんか?買って渡したらアウトです。換金するのが目的だからやめてくださいね。

No.6 16/07/28 09:30
通行人6 

主は、彼女になってくれるならどんな女でも良いの?
そんな馬鹿な女に金と時間と神経を使うほど無駄なものはない。

No.7 16/08/04 18:26
専業主婦さん7 

主さんはプライドないのかい?今すぐ別れないと裸にされますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧