注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

結婚式で再会した男の同級生について悩んでいます。 もう連絡はしてこないでしょう…

回答5 + お礼0 HIT数 769 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/07/29 00:08(更新日時)

結婚式で再会した男の同級生について悩んでいます。
もう連絡はしてこないでしょうか?
男友達の結婚式で再会し、席も離してほしいと言ったのに離してくれず、連絡先も招待した新郎が無断で私の連絡先をその嫌な同級生に教えたために、結婚式の終わったあと、2回も着信がありました。
前から外見も神経質そうで苦手なタイプでした。
彼女がいるのに家に居候すればいいとか、家賃4分の1払ってくれればいいとか、
勝手に話を進めるので驚きです。遊びに誘われたので、断る文句で
資格の試験があって、勉強しなきゃいけないというと、そんなの1日中することないでしょ?
とこっちの都合無視。
こっちは異性としても、そうじゃなくても好きになれません。
一応、着信拒否とメアド拒否にしましたが、ショートメールだけ拒否のやり方分からず、困ってます。
連絡、万が一来てもシカト対応で大丈夫ですか?
また折を見て連絡すると言われたのですが社交辞令でしょうか?

No.2359738 16/07/28 19:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/07/28 20:06
匿名さん1 

迷惑だってハッキリ言いましょうよ。
思い込み激しいみたいだし、ハッキリ言わないと伝わらないと思いますよ。

No.2 16/07/28 20:49
匿名さん2 

曖昧な態度が一番良くないと思います。
ストーカーに発展しかねませんよ。

No.3 16/07/28 21:57
通行人3 

関わりたくないと思うなら連絡が来ても返信したりしなくてもいいと思います。
また連絡してくるかもしれないけど無視でいいんじゃないでしょうか。

No.4 16/07/28 23:16
通行人4 ( 20代 ♂ )

一番は携帯電話の電話番号を変えましょう。
それでもダメなら相手からの着信時に録音のスイッチを押しておいて録音。そして警察に行き相手を黙らせよう。
男は一度好きになってしまうと周りが見えなくなります。
はっきりとした行動をとるようにしましょう。

No.5 16/07/29 00:08
通行人5 

そういうタイプの人なら、本当に連絡してきそうですね。

もし、連絡きたらハッキリ断りましょう!それか、彼氏いるから…とかで断れませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧