注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

昨夜、夢を見ました。 内容は私がどこかの森で迷ったり、海で漂流してる夢でし…

回答2 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

Leaf500( 44 ♀ UwSPCd )
16/07/31 11:44(更新日時)

昨夜、夢を見ました。

内容は私がどこかの森で迷ったり、海で漂流してる夢でした。
長時間の眠りから醒めたら、ふと気付くと見慣れた変哲のないお部屋の天井でした。

みなさんはこんな経験ありますか?

タグ

No.2359792 16/07/28 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/07/30 21:42
学生さん1 ( ♀ )

私も似たような夢を見ました。
海の底に気づいたらいて、1人で歩いていたら周りから笑い声が聞こえて。
悪いことが起きる前兆なんでしょうかね笑

最近は悪夢ばかりです。
昨夜はまるで王様ゲームのようなメールが届き「この命令に従わなければ罰を下す」って書いてあって…
大切なペットの頭だけを持ってこいっていう命令で。
本当に辛い夢でした。

No.2 16/07/31 11:44
悩める人2 

私も不思議な夢を見ます。「貴方を造った○○だよ。死ぬのは怖いから地震や事故から守ってあげよう」と言われました。それからは、大地震があっても不思議ですがなんとか、生きています。だけど、その他は最悪で、お金は無いし、ずっと独身で差別にもあっています。まるでサタンとの取引みたいですよ。家族に相談したら「家族は仲良くずっといよう」と言われました。家族やいい人もいると思います。だけど、私は運が悪いと思います。人並みの幸せもほしいです。生きている事には感謝していますが、早く結婚したいです。貴方様も、良い夢を見れると良いですね。進んで善行や人助けをすれば、良い夢を見るみたいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧