注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

サイズアップするブラについて聞きたいです! 恥ずかしい話なんですが… 私は3…

回答1 + お礼0 HIT数 726 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
16/07/29 03:10(更新日時)

サイズアップするブラについて聞きたいです!
恥ずかしい話なんですが…
私は3人の子供を出産しました。
バストがものすごくみすぼらしいことになってしまいました。
もうどうやってもこのままなのでしょうか?
大きさもAカップ無いぐらいで小さいのに垂れてるんです。
しかもバストの上の部分がえぐれて?というと大袈裟かもしれないけどふっくらしていなくてもちろんハリなんてありません。
変な話、旦那と営みの時に 片方のバストが余裕で全部口の中に入ってしまうぐらいです…(^^;)
本当にみすぼらしくて本当に悩んでいます。
旦那はきにしていないと言っていますがきっと傷付けない様に言ってくれてるんだと…。
他に誰かに見せるわけでも無いけどスーパー銭湯などへ行きたくてもいけないです。
そこで!!
最近脇や背中の肉をバストにもっていき、サイズアップするという物を良く見ます!
実際に試した方、結果はどうあれ効果を聞きたいです!

ちなみにバイトアップに良いとされてるサプリなどは飲んでも駄目でした。

No.2359840 16/07/29 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/07/29 03:10
匿名さん1 

有名な下着のお店に行って相談する。これに付きます。
お肉をどう持って行くのかも教えてくれますし、垂れない方法なども伝授してくれるベテランさんも。あとはネットで胸筋鍛える運動系を調べるとか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧