注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

デジモン好きな方いますか? ポケモンがこれほど人気ならデジモン好きな人は…

回答2 + お礼2 HIT数 609 あ+ あ-

お兄さん
16/07/31 01:08(更新日時)

デジモン好きな方いますか?

ポケモンがこれほど人気ならデジモン好きな人は少ないのかなと、
自分は、デジモンやる為にPS Vitaを買ってしまったりと、アニメもほとんど見ました。

デジモン好きなのでやっぱり知っている人、好きな人が増えると嬉しいですが、

これだけ世間がポケモン、ポケモンと言っているのでデジモンはこれから知っている人がかなり減少してくるのかな?

残念です。





No.2360141 16/07/29 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/07/30 10:41
働く主婦さん1 ( 30代 ♀ )

ポケモンもデジモンも大好きです。(*^▽^*)

No.2 16/07/31 00:00
通行人2 

どう違うのでしょうか?

No.3 16/07/31 01:05
お礼

>> 2 デジモンは、元はたまごっちのような育成ゲームとして
それに対し、ポケモンはゲームボーイのソフトとして、ポケモンの方が少し早めに登場しました。

どちらもアニメ、ゲーム、玩具もだしており
ます。
人気、知名度はポケモンの方が多く

どちらもモンスターに名前がついていますが、デジモンは全てのモンスターの名前の最後にモンがつきます。
例えばアグモンなど

あとはデザインが違いますね。

あとアニメでは、デジモンは人の言葉を喋ります。







No.4 16/07/31 01:08
お礼

>> 1 ポケモンもデジモンも大好きです。(*^▽^*) ポケモンは本当に人気がありますね。

デジモンも、もっと人気がでてほしいです。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧