注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

もぅ…疲れた…

回答7 + お礼4 HIT数 1642 あ+ あ-

まりん( 32 ♀ LbToc )
06/02/17 11:18(更新日時)

うちの旦那が定職にやっとついて 安心したかと思いきや…それはつかの間…。仕事を無断欠勤! しかもこないだ突然失踪* 一週間後帰ってきたけど 今日また仕事もいかず どっか行ったまんま 帰ってこない…。いい加減 疲れた…。こんなのの繰り返しじゃ身が持たない。あたしも仕事してるけど とてもあたしだけの給料じゃ やってけないし… もぅどうしよぅ またいつ帰ってくるのかもわかんないし…連絡もしても留守電 メールはアド変しちゃってるし もぉやだ!

タグ

No.23605 06/02/16 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/02/16 00:45
匿名希望 ( 30代 ♀ )

私の友人夫婦と全くいっしょです。失踪ばかりして、何度行方を知らないかと電話がかかってきた事か・・・失踪中は、消費者金融数件からお金を借りて、ゲームにはまってたらしい。車まで売って、一度は借金返したのに、また同じ事繰り返して、結局は離婚しました。

No.2 06/02/16 00:53
匿名希望 ( ♀ )

男として夫としての責任ゼロですね…。お子さんがいらっしゃらないなら今すぐにでも離婚されてはいかがですか?このまま一緒に生活してても意味ないように感じます… お子さんがいらっしゃるならもー少しだけ様子見て変わらないなら離婚されてはいかがでしょうか…

No.3 06/02/16 01:09
お礼

同じような夫婦がいるんだ…。ホントに泣けてくる。うちの旦那もこないだ 帰ってきた翌日かな?どこかに電話してるから 問いつめたら クレジット会社だったの。スグ キャンセルさせたけど… けど あたしだけじゃなく 他のどこかでも同じような悩みで苦しんでる&苦しんでた人がいるんだって 思った…あたしだけじゃないんだって。ありがとう…

No.4 06/02/16 01:15
お礼

あたし 子供は三人いるんだぁ… しかも一回失敗済み* 今度こそ…って思ったけど 男運ないっていうか 見る目がないっていうか… けど もう こんなのが度々続くなら離婚も…って 考えてる。そのほうが 子供達のためにもいいような気がするし…。溜めてたものを 愚痴っちゃったけど… 聞いてくれて&お返事してくれてありがとう…!

No.5 06/02/16 01:58
通行人 ( 20代 ♀ )

私の元旦那も同じ様な人でした。子供を養うのは父親の義務です。全然父親としての自覚がないですね。別れるべきだと思います。そっちの方がきっと生活だって楽になりますよね?お母さんが辛い思いしてるのにお子さん達が幸せになれるわけないです。主さん、お子さん達と幸せになって下さいね☆

No.6 06/02/16 02:46
通行人 ( ♂ )

わからん…。 なんで結婚したんですか? 俺には好きな娘いるんですけどその娘彼氏いて その彼氏が主さんの旦那みたいな感じ… 女性はどうしてダメ男を好きになるんだろう? 同じ男からしたら最低だと思うんだが… まったくもってわからない

No.7 06/02/16 10:40
あい ( 30代 ♀ 1Xmo )

私も状況近いです。×1も自分が働いている事も子供がいる事も含めて。
なんでダメ男好きになるかなーというよりダメ男にしちゃったのかなーと考え堕ちる事もあります。
主さんの疲れちゃう、同感。旦那のことを大好きな子供に対して現状見せたくなくてとりつくろってます。とりつくろいきれないけど。
贅沢したいわけじゃないし自分のお金が欲しい訳じゃなくて普通の生活がしたい。
でも、自分のこと馬鹿だとは思いますが、私は旦那が好きで別れたくないのでヒモ男囲っているようですけど(囲えるほど私は稼ぎないんですが)、子供達が大人になり旦那と二人なれば今より負担は軽くなるから、とりあえずそれまでは乗りきろうと脳天気に考えてます。

No.8 06/02/16 14:41
お礼

確かに… あたしもたまに 何で結婚したんだろう…って思う。〔後悔先に立たず〕だね… 男見る目がないんだな、ホント* 旦那もバカだと思うけど そんな男だと見抜けなかったあたしもバカだ* レスありがとね☆

No.9 06/02/16 16:32
あい ( 30代 ♀ 1Xmo )

早く方向性がみえるといいね。
とりあえず日常生活頑張ろう!
きっと人生幸も不幸も金持ちも貧乏も愛情の与える頂くも±0で帳尻合うさ~!
お互い幸せになろーっ!

No.10 06/02/16 18:37
お礼

ホント お互い苦労するね…* 自分で選んだ男だから仕方ないんだけど… 旦那も情けないヤツだけど 自分が、旦那がそういうヤツだってのを見抜けなかったのも情けない。 ホント真面目に離婚(T_T)も考えたけど そういう行動しかとれない旦那が可哀想に思えたりして… 悪循環なんだけどね*

No.11 06/02/17 11:18
匿名希望11 ( 40代 ♀ )

一番最悪なドツボにはまるパターンは「私が居ないとこの人はダメになる」と考える事です。私 ×3で結婚を繰り返すほど酷い男・・
本当につくづく男運がなくて自分自身嫌になりました。
3回目の夫にはしょっちゅう包丁を振り回され軟禁 殺人未遂事件。
機動隊も4ヶ月の間に3回も出動しお世話になりました。
DV法が出来てからも普通じゃ考えられないくらい滅茶苦茶に身も心もされたのに
夫婦って言うだけで罪にならないって事です。貴女もだけどお子さんの為にも
同じ苦労するなら別れて頑張られた方が良いとおもいます。
照るも曇るも己なりけり です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧