注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

パワハラ、モラハラ、セクハラ、マタハラ… ハラハラハラ もう限界を迎…

回答1 + お礼0 HIT数 1211 あ+ あ-

通行人
16/07/31 17:23(更新日時)

パワハラ、モラハラ、セクハラ、マタハラ…

ハラハラハラ

もう限界を迎えている感もありますけど、行き過ぎるとね…「女を雇うのはやめよう、男にしよう」ってね…そら経営者さん達も思っちゃいますよね。
だって、足手まといになる面倒な人は誰だって雇いたくないですもんね。

でもやっぱり女性が好きで、職場に女性がいないとダメな男ってけっこういるので、まぁ、そういうのは戦力として女性を必要としているのではなく、癒し・目の保養を目的としているんでしょうけど、女性の場合、仕事の能力以外に、『性』が売りになるので、ある意味、男性より強い面がありますね。

さて、ハラスメントですけれども…
本当に被害物救済で始まったものなのか些か疑問にも感じますが、ハラハラハラ〜を逆手に取ったモンスターペアレンツみたいな人の増殖もね…それはもう歯止めが効かなくなっております。

女性の社会進出が増え、女性が経済市場で働くにはこういう保護がないと働けないので、致し方ない面はあるんですが、男性なら我慢して耐える事を要求され、耐えられなかった者は市場から脱落して行く訳で、それは被害者とは見なされないのですが、日本は男女平等・対等ではないので、男性に擁護措置はありません。

「日本はまだまだ男女平等になっていない!対等になっていない!」と言う女性がいたりしますが、私などは【本当に平等・対等になったら困るのは貴女達なんじゃないの?】とも思いますし、実際、女性は【女は弱いのだから保護されるべき、優遇されるべき(つまり男と女は対等ではない)】と思っているので、男性には有って女性には無い権益は、「男だけズルイ!差別だ!」と怒りますが、女性には有って男性には無い権益については、♪〜(・ε・`)と知らん顔するものです。

まぁ、結局は、『女とsexしたい=女にモテたい=女に嫌われたくない』という男性の弱味が、女性の我が儘やダブスタを増長させてしまうんでしょう。

女性が男性の我が儘を受け入れるのは、よほど顔がタイプで、女性の側が男性に惚れ込んだ場合のみだけですが、男性は生殖本能から種をばら蒔きたいという欲求があり、よほど性対象外の女性でもない限り、万人にモテたがる為、女性に比べて男性の方がはるかに女性の我が儘を受け入れるケースが多い訳です。

つまり男性の性欲によって女性が優位に立てる典型例ですね。
デートで割り勘にする男を非難出来るのもこのおかげでしょう。
「汚らわしい、いやらしい、女好きの男はダメ」と言って、男性の性欲を貶す女性は多いですが…

もし男性に性欲が無くなったら、女性は結構きつくなるんじゃないですかねぇ。

もともと男性と女性では考え方も嗜好も興味を持つものも違いますから、それでも男女が繋がるのは、男性は性欲、女性は打算があるからで、男性に性欲が無くなくなったら、sexゲットの為に女性にええかっこしーをする必要がなくなりますから、優しくもしないし、我が儘に付き合う事もなくなるだろうし、そもそも女性と付き合う意味が無くなります。
女性の場合は、打算が無くなり、男性が一切の女扱いをせず、男同士のような扱い(対等)をしてきた場合に、男性と付き合う意味がなくなるだろうと思います。

オスとメスなんてそんなもんでしょう。


No.2360643 16/07/31 13:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/07/31 17:23
通行人 ( 40代 ♀ OqWqc )

正解!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧