注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

恋愛相談です。先日知り合いの主催で2対2の飲み会がありました。その会が結構盛り上…

回答6 + お礼0 HIT数 1655 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♂ )
16/08/03 16:41(更新日時)

恋愛相談です。先日知り合いの主催で2対2の飲み会がありました。その会が結構盛り上がり、その内の1人の女性を結構良いなと好意を抱きました。
その女性も酔いも回り、僕の事を良い印象を抱く発言(かっこいい、そんな男性が良い、考えが好きなど)をしてくれ、いい雰囲気になりました。
飲み会が進むにつれ、次第にその女性が泥酔してしまい、介抱なしでは動けなくなってしまい、しばらくつき添い落ち着くのを待っていました。落ち着き、タクシーに乗せようと帰らせようとしたところ、気分悪いし1人になるのが嫌と言い出し、じゃあ俺の家に来るかと言ったら行くと言ったので、自宅に連れてきました。
2人で家にいるとやはりそーいう雰囲気になり、イチャつきモードになりました。
相手が生理だったのでエッチはしてません。
イチャつきながら、その女性は僕の過去を事をすごい聞いてきて、僕も正直に色々良い事も悪いことも全部話しました。その話した内容に関しては、引くことは一切なく、良い事も悪い事も、褒めてくれたりしていました。朝まで話し、僕は仕事だった為、彼女を寝かし自分は仕事に行き、彼女は僕の家で昼まで寝て帰りました。その次の日もLINEをし、昨日はありがとうや楽しかったなど送り、もっと関係を深めたいなと思っていたんですが、女性の対応が別に冷たいとかではないですが、急に我に返ったかの様に敬語に変わり、(朝はタメ語でした)なんかまた壁ができた感じです。ちなみに朝一緒にいた事は覚えているそうです。
ここからが聞きたいことなんですが、また急に赤の他人みたいに接してくるのは、やはりただ酔った勢いだったのでしょうか?その1日が楽しければいいや的な感じなんですかね?僕の素性を明かした時も引く様子はなかったのですが。。。

元カノを引きずっていて、久々にいいなと思った女性で、手放したくありません。人間考え方はそれぞれですが、女性の考えを聞きたいです。宜しくお願いします。
(ちなみに僕が32歳、向こうは24歳です)

No.2360960 16/08/01 06:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/01 06:34
通行人1 ( ♀ )

話を聞いただけではその女性の中身までわからないので断定はできませんがやっぱり酔った勢いがあるのでは?

見ず知らずの男性と飲んで介抱して貰わなければいけなくなる程だと私的な意見ですがだらしない女性に感じます。

その後のやり取りと言い、いつもそんな状態なのかとか付き合えても男のいる飲み会に行かせるのは不安になりません?

もしあなたに好意があってそうゆう成り行きになったのなら後日女性からのアクションが少しはあるはずです。

過去の失恋や元カノを引きずってることは辛いし前に進みたいかと思いますがきちんと見極めて良い恋愛なさってください。

No.2 16/08/01 07:04
通行人2 

たぶん今までもこれからも、男性には酔っ払って同じように甘えるような酒癖の悪さがあるんでしょうね。
だらしなくてみっともない女性…

いつかレイプされたり痛い目に遇うんじゃないかな。

No.3 16/08/01 09:51
お姉さん3 

まあ男はそんな女が可愛くて好きなんだろうけど女からは嫌われるタイプの女だね
女に嫌われる女に良い女はいないって思ってて下さい

No.4 16/08/01 10:09
おばかさん4 

あぁ、私も24才の頃はよく泥酔してました。若いし可愛いし無敵気分(笑)さすがに初対面の人とはないけど、いろんな男性と朝をともにしてましたね~(^o^;)

その女性も、多分、ワンナイト常連ですね!私は酒が入るとフレンドリーな小悪魔ちゃん、シラフだと学級委員ばりに大人しめでした。

私は30代になり自分の適量を見つけて泥酔しなくなったけど、24才の彼女はまだ全盛期だから、仮に付き合っても浮気しまくられると思います。ちなみにあなたの過去話なんてのは、記憶が抜け落ちてると思います。

No.5 16/08/01 19:52
匿名さん5 

大丈夫か、あなたんち貴重品消えてないかな?

No.6 16/08/03 16:41
通行人6 

24歳は元気ですからね〜。ハメも外しますよね。
酔ってればその場しのぎで、貴方の素性も聞きますが、
翌日、昨日のことを振り返って、将来の人としては無理無理...と
実は引いてる可能性もありますよ...。
2人で飲みに行こうと。声をかけたらいいのでは?
それで避けられてたら、そういう事ですし、または単純に酔っ払いでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧