注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

もう嫌だ。人生疲れた。 仕事が終わり、待っている家事育児。育児というほどこども…

回答5 + お礼1 HIT数 1365 あ+ あ-

匿名さん
16/08/04 02:12(更新日時)

もう嫌だ。人生疲れた。
仕事が終わり、待っている家事育児。育児というほどこどもは小さくないけど、帰ったらお店やさんごっこね。とか遊んで遊んでの年頃の二年生。6年の息子は腹減りコール。旦那は家賃と光熱費以外は、支払いは自分のだけ。おまけに家のことは何もしない。
フルでこんなんだから楽しいことも楽しめなくなった。だけど、お金がないからフルでなければ生活が出来ない。金ない金無いいう旦那。
私だって金無い。そんな話私にしてこないでほしい。金ないくせに、友達とのみにいく旦那。日曜日は家族の日だと私に切れておきながら、自分が遊びに行ってるし。怒るきもしないけど。なんか全てにもう疲れちゃった。消えたい。でもきえられない。子供がかわいそう。こんな元気の無い母親でかわいそう。あそんでやれずに、イライラしっぱなしで本当申し訳ない。どっか楽しい世界に子供と行きたい。

No.2361113 16/08/01 17:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/01 18:13
匿名さん1 

別れた方が楽じゃないですか?
子供さんも幼児じゃないですし、フルで働ける環境が出来上がってますし!
お金は一部しか入れない、育児家事に参加しないような人と居たらイライラして子供に優しくなれないです。

No.2 16/08/01 18:35
おばかさん2 ( ♂ )

素敵な家族です。きっと独りの時間を持てない主さんです。

独りの時間を旦那様と相談して作ってあげて下さいね。

折角の子供達の夏休みです。計画立てて、愛する娘さんと女子会でしょ。

旦那様と息子さんは男性なのだから、家族として男同士の絆、お話も大切って想います。

ぜひ。そんな時間を作ってあげて下さいね。

No.3 16/08/01 19:28
通行人3 

お疲れ様です。

生活にかかるお金の分担それでいいんですか?
共働きで主さんもフルで働いてたら収入は互いにそれなりにあるんでしょうけど、旦那さんがそれしか家のお金出さないって、それでいいんですか?

お金ないっていうなら家計の見直ししてみては?

No.4 16/08/01 19:31
匿名さん4 

ご主人様、家族を養う意識がかなり薄いんですね。
家庭を持ったらお給料一部が自分のものとして使えて後は家庭のお金で。ってならないんですね。
何の為の家族なんでしょうか?
1人で頑張っていけそうならストレス溜まるご主人要らなくないですか?
家賃と光熱費だけって食費やほかに必要な出費はすべて主さん?

でも、それなら母子家庭になれば団地に住めるし高熱費が今より増えるくらいなら生活環境変えてもいいのでは?と思ってしまう。

主さんにご主人への愛情があるなら我慢しか無いですが今までの事やこれからの事考えて選択されたほうがいいですよ!

No.5 16/08/02 07:12
お礼

みなさんありがとうございます。あえて言えば息子の携帯代と、おこづかいだけで、そのほか、必要なものは私の支払いです。貯金もできません。
食費、学費、保険ほとんどそうです。まえ、蛇口の交換した費用も私のカードです。今後、洗濯機とか壊れてくるんだから貯蓄した方がいいよといってきました。
子ども手当も国の金。お前の金じゃない半分よこせなど言ってきたりもします。

No.6 16/08/04 02:12
通行人6 

家庭裁判所で円満調停して、生活費の使い道を決めれます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧