注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

19歳社会人です。今日久しぶりに会社のオフィスへお邪魔しました。 その際、オフ…

回答4 + お礼0 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
16/08/02 12:16(更新日時)

19歳社会人です。今日久しぶりに会社のオフィスへお邪魔しました。
その際、オフィス内で走ってしまいました。床が空洞みたいに薄い感じで、歩くだけで少しトンと音が鳴ります。
はいていた靴が重い靴だったので、走った時にドスドスとすごい音がしました。確実に周りの注目を浴びたと思います。うるさいと思われました多分。。。仕事中の人の迷惑になったかもしれません
それがもう不安と反省で眠れません。
どうしたらいいでしょうか

No.2361158 16/08/01 20:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/01 21:05
通行人1 

次に歩くときは走らないように気をつけたらいいだけ。

それ以外に何をする必要がありますか?

みんなそんなこと気にしてないですよ。うるさいなと思っても、次気をつけたら何も思わないですよ。
もしまだ怒っている人がいたら、その人の問題であなたはかんけいないです

No.2 16/08/02 10:31
働く主婦さん2 

気になった人もいると思うけれど・・、怒鳴られたわけでなく主さんとしても反省しているので次回から気をつければ問題はないと思うけどね。

それにあまり考え込むと心身に悪いよ。

No.3 16/08/02 10:44
通行人3 

何時間も走っていたのでもないなら、

誰かが音を立てているなってくらいの話で

収まっていると思いますよたぶん。

今度から注意しましょう。気づいたことが大切。

No.4 16/08/02 12:16
OLさん4 

うるさい音を出してしまったとき、きちんと謝ったんですよね?その後は気を使って静かに歩きましたよね?だったらそこまで気にすることはないと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧