注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

整形をした事がある方に質問です。 例えば目の手術する際に、カウセリングから…

回答4 + お礼3 HIT数 559 あ+ あ-

匿名さん
16/08/05 10:49(更新日時)

整形をした事がある方に質問です。

例えば目の手術する際に、カウセリングから手術が終わり最後までマスクするのは大丈夫ですか?

写真は撮られますか?

麻酔は痛いですか?又はどのくらいの痛みがありますか?

整形するとメンテナンスが必要だと見たことがあるのですが、整形した後も整形外科に通わないといけないのでしょうか?

腕前の良いオススメのクリニックはありますか?

たくさん質問してしまいましたが、どれか一つでも知っている方はレスよろしくお願いします。

No.2361690 16/08/03 06:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/03 07:20
匿名さん1 

マスクは取るように言われます。
手術中ゴムが切れたとか、アクシデントが起きて失明レベルの傷を負ってもいいなら構わないと思いますけど。
それにメイクして行けば洗顔するよう言われますから。
麻酔は痛いです。
我慢出来る程度です。
写真は取られます。あれは術前術後を確認する為のもので、外部に見せる為ではありません。
メンテナンスというのはやり直しって事です。経過観察は術後の再診を求められてる時以外にありません。

目はどうなりたいか、どの二重にしたいか、どの手術にするかで腕のいい医者が違います。

No.2 16/08/03 19:29
案内人さん2 ( 40代 ♀ )

マスクはした事がないです、写真もないです。県外の大手の美容クリニックで埋没法の二重瞼の整形をしました。カウンセリングは瞼に棒をあてて、「これは?これは?はいしましょう」という簡単なカウンセリングでした。麻酔はもう整形止めて帰りたい!というほど痛かったです。一年で片方取れました。取れた片方を二重瞼にしたく、今度は地元の形成外科に行きました。カウンセリングも分かりやすくて、麻酔が(いつ打ったの?)と思ったくらい全く痛くなかったです。

No.3 16/08/03 23:03
匿名さん3 ( ♀ )

マスクは病院によるかもしれないけど、取るように言われました。
某大手クリニックでやりましたが、写真はありませんでした。
モニターでやるならもちろん撮ると思います。
私は痛いのが嫌で笑気ガスもやったので全く麻酔の痛みはありませんでした。
メンテナンスはどの整形かにもよるだろうけど、友達は目だけで5回はやってます。
整形した時は気に入ってたけど、少し幅を狭くしたくなった。その後また広くしたくなった。昔と化粧変えてまたやりたくなったなど。
メンテナンスというより今は良くても後で気に入らなくなったからやり直すという人も割といるみたいですね。芸能人とかでも。
クリニックというより医者次第なので、主さん自身が色んなクリニックにカウンセリングに行って良いと思ったところにするのがいいと思います。

No.4 16/08/04 17:29
お礼

>> 1 マスクは取るように言われます。 手術中ゴムが切れたとか、アクシデントが起きて失明レベルの傷を負ってもいいなら構わないと思いますけど。 そ… ありがとうございます。
マスクは取るように言われるんですね。肌が荒れてるのでなるべくマスクはしたかったのですが失明は怖いですね。。詳しくありがとうございましたm(__)m

No.5 16/08/04 17:34
お礼

>> 2 マスクはした事がないです、写真もないです。県外の大手の美容クリニックで埋没法の二重瞼の整形をしました。カウンセリングは瞼に棒をあてて、「これ… ありがとうございます。
麻酔めっちゃ痛いんですね(汗)筋肉痛だけでさえキツくて痛いので不安になってきました‥二回目は痛くなかったという事は病院によるのかな。詳しくありがとうございましたm(__)m

No.6 16/08/04 17:37
お礼

>> 3 マスクは病院によるかもしれないけど、取るように言われました。 某大手クリニックでやりましたが、写真はありませんでした。 モニターでやるな… ありがとうございます。
笑気ガスは痛みを和らげるのですね。笑気ガスお願いします!と言ったらしてくれるのかな。気になる所です。詳しくありがとうございましたm(__)m

No.7 16/08/05 10:49
匿名さん3 ( ♀ )

カウンセリングの時にどうしても痛いのは嫌だと伝えたら、向こうから勧めてくると思いますよ〜
別途料金かかりますが、確か3000円くらいでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧