注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

最近部活仲間のある2人から嫌われてるような気がします。 1人はSちゃんで、Sち…

回答4 + お礼0 HIT数 561 あ+ あ-

匿名さん
16/08/06 12:59(更新日時)

最近部活仲間のある2人から嫌われてるような気がします。
1人はSちゃんで、Sちゃんは前から私に話しかけてくれないし私にとって恐くて気の強いイメージがあるのでそれは前からのことだから納得できます。
もう1人はDちゃんで、Dちゃんとは部活が始まったときから仲良くさせてもらっていて私もDちゃんが1番好きでした。でも最近はSちゃんと2人で仲良くしています。突然Sちゃんに乗り換えられて私は嫌われたのかなと不安に思います。それからDちゃんとは一切話ができなくなりました。気まずかったし仲の良いSちゃんに何か言われるのが恐かったしDちゃん本人に何か言われるのが恐かったからです。
ちなみにDちゃんは可愛いくて目立っていてフレンドリーでリーダー的存在です。もちろん良いところはいっぱいあるのですがすぐに人の悪口を言うところがありました。だから私はDちゃんに嫌われないように気をつけてきたのですが嫌っているような態度をとられてとても悲しかったし、もう部活のことを考えるだけで辛くなりました。私のなかではDちゃんは「私よりも上の人」というふうに考えていました。スクールカーストみたいなものを考えていました。だからDちゃんに反論とかもできません。それにDちゃんはとても友達がいっぱいいるのでDちゃんに何かしてしまったらみんなにも嫌われると思っていました。
私はSちゃんとDちゃんに嫌われているのかということはまだ私の推測なので分かりませんが確かめたいです。そしてもし嫌われていたとしたらまた仲良くしたいです。
どうしたらいいでしょうか??
長文大変失礼しました。

No.2362613 16/08/05 18:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/05 18:59
通行人1 

何部ですか?

No.2 16/08/05 19:00
通行人2 

3人って1人がはばになったりするそれは、3人でという考え方ができなくなる人があらわれると破滅に向かう
もう少し視野広めて、他の新しい友人探したらどうでしょうか? この、3人の中では、取り合いみたいなやり取りが続いていく気がするから、いったん離れて別の世界を見に行く 今なら携帯のやり取りとかやれるのかな?

No.3 16/08/05 19:01
通行人3 

いくら可愛くても悪口いうような人は最後は嫌われます。そんな人と一緒にいない方がいいよ。気遣ったりしてばっかりで疲れたりストレス溜まるだけだから。

No.4 16/08/06 12:59
匿名さん4 

嫌われたんじゃなくて、主さんよりもSのほうと仲良くなってしまっただけだと思います。主さんからどんどん話しかけてみてもいいんじゃないかなと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧