注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

私には10上の30代の彼氏がいるのですがその彼氏が言動で訳が分からなくて心が折れ…

回答6 + お礼0 HIT数 945 あ+ あ-

あおちん( 22 ♀ 6lyPCd )
16/08/08 04:25(更新日時)

私には10上の30代の彼氏がいるのですがその彼氏が言動で訳が分からなくて心が折れそうです。具体的に言うと、彼氏が職場を教えてくれない、さっくりと清掃業とは言っていますが働いてる場所を聞くと覚えてない、はぐらかされたり、そんならつまらない話より他の話がしたいと言われます。自分の職場を覚えてないってそんな事ありますか?また、週に3日お休みみたいでお金がないのか毎回ワリカンと言ってきます。ワリカンはまだ許せますが、彼がゲームが好きでゲーセンで散財した際機嫌を悪くされ奢ってと言われます。最終的には何で散財してる時止めないの?と文句を言われて何回も止めなと言ったと言うとちゃんと止めてないと言われました。自分の金くらい自分で管理してと思ってしまいます。仕方なく奢って次奢ると言ったので、その言葉を信じてたら次のデートの時に奢ってと言われました。前奢ったじゃんと言うとじゃあワリカンねと言われ感謝もないのかなと思いました。電気、水道代金を毎月しっかり払ってないみたいで一人暮らしなんてそんなもんだと言われてハァ?と思いました。
また言動が子供じみてる、いつもは普通ですが怒ると子供みたいに拗ねて口を聞いてくれなくなります。例えば彼氏が勧めてきたものより、私がこっちがいいと言うと理由を説明してと言われて納得させろと言われました。別に彼氏が勧めてきた物を否定した理由でもないのにまして人それぞれ好きな物は違うのに責められてうんざりでした。そして、私が好きなものをとことん否定してきたので面倒になりほったらかし寝たふりをした所真夜中私の家を出て帰っていきました。翌日電話し、私が子供っぽいって思わないの?と言ったところそこは認めましたが、お前も悪いと言われました。彼が真夜中帰った時に何故俺を止めなかった、行動が遅い、真夜中車で帰って眠くて轢かれそうになった、死んで欲しかったの?と言われました。それを聞いて意味がわかりませんでした。私が帰ったのはそっちが勝手にやった事じゃん、それにお互いイラついた状態で話してもまともに話し合いにならないから時間置いてから話し合おうと思ったと言うとそれは理由じゃないと何度も問いただされました。
また、次出かける予定で私が何度か起こした後私も色々何かやっているうちに寝てしまい出かける予定が無くなってしまった時は俺の休み返せ、別れたい、俺の機嫌直してよと言われて終いにはぬいぐるみを投げつけられ私の家の床やティッシュ箱を叩きつけていました。起こせなかった私も私ですが起きれなかった癖に全部私のせいかよとうんざりでした。私の性格に対してももっと話してよ、何考えてるか分からない、俺は気が利く女がいいの、自分の考えを持ってる女がいいと言われて自分の考えを述べると自分の思ってる事と違うと意味わかんないと言われます。じゃあ、どうしたらいいの?と聞くとそんなのも自分で分からないの?と冷たくされます。自分の考えが正しいと思ってる様な言動がきついです。もっと人と合わせれる様になれないの?と言うと実際俺正しいとしか言いません。
親友、職場の人などに話した所モラハラに近い事されてるんじゃない?彼に騙されてるんじゃ……と言われました。私が間違ってるのでしょうか?
辛いとは思いますがまだ可愛いとこもあって好きな気持ちもあるので次に踏み出すことができません……

No.2362655 16/08/05 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/05 21:25
通行人1 

そんな人と付き合うメリットあります?
結婚考えられないでしょ。
隠し事多い人って他にも彼女いたりしますよ

No.2 16/08/05 21:47
通行人2 

既婚者か、ニートなんじゃない?
それはともかく。
主さんさ、時間が勿体無いから別れなよ。
そんなに不満ばっかり並べてるのに、好き過ぎて別れられない!っていうなら、とことん彼をお立てて、金ヅルになればいい。
将来的にモラのDV旦那になって、でもでもだってと不満ばりでも別れない主さんの姿が安易に想像出来ます。
ガンバー

No.3 16/08/05 21:48
通行人3 ( ♀ )

何でそんなのが良いの?

ハッキリ言うとクズだよ。

100人に相談したら、100人別れな。
って言うよ。

でも、主さんが良いなら好きにしなはれ

No.4 16/08/06 00:37
通行人4 

男性に対して
まず思い浮かんだのは

結婚しているのか?バツイチで養育費を払っているのか?
って疑惑

で、週3お休みで、仕事してないただのアルバイトか・・・ですね。
しっかり会社に勤務していれば
週3の休みなんでないよ

それから
アパートの光熱費が払う事出来ないって
致命的 アパートの光熱費って高くないでしょw
私なら即効切り捨てます。

ほじくり返すと嘘だらけだよきっと

モラハラとかの前に人間性良く見てよ
割り勘 割り勘 割り勘 奢って貰う男
魅力まったくないんですけど・・・
催促されてなんで奢るの?止めればいいだけ。
奢って嫌な気分になるなら 奢らなければいい。


私は奢ってあげたい人には奢ります。
催促される事もありませんし。


話し合いをしようとしても。逆切れですよね?
話すのやめて
一緒に居るのを止めたほうが良いですよ。


人は否定され続けていると人格崩壊します。

その前にそんなクズ切り捨てて

もっと優しい思いやりのある人を探したり
自分磨きに時間とお金を費やしたほうが

断然有意義!!!

No.5 16/08/06 00:41
通行人5 

主さん
そんだけ彼の悪口言うなら
別れれば良いだけ。

自分でスレ読んでごらん。
全く大切にされてないから
怒ってるんだよね?

それで愚痴を言っても
何も状況は変わらないよ。
好きで別れられないなら
我慢するしかないよ。

No.6 16/08/08 04:25
匿名さん6 

もう洗脳されてますね。
主様は自分にも悪いところがあると思っていらっしゃるけど、は?です。
何も悪く無いでしょ。
いい年したおっさんが、自分の行動も自分で律せられなくて彼女のせいにする。

おまけに秘密や謎まである上にゲームで浪費してたかるカス

主様、彼といるとこれだけ嫌な気持ちが溜まってしまうんですよね。

良い所もある、これ危険です。
普通大好きなはずの彼氏なら、好きなとこがいっぱいあって、でも受け入れられる範囲の欠点も有るだけです。
嫌いなとこがこれだけあって、わずかな良い所にしがみつくのは共依存ですよ。
この考え方を止めないと、ずっとハズレばかりひきますよ。

きっと後から「どうしてあんなのと付き合ってたんだろ?」って後悔しますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧