注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

彼女との事で考えても自分ではよくわからないので質問させていただきました。 …

回答6 + お礼0 HIT数 731 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♂ )
16/08/06 13:36(更新日時)

彼女との事で考えても自分ではよくわからないので質問させていただきました。

彼女はこちらの携帯や通帳を自分のいない時に見ています。
携帯も別に怪しまれるような事一切していないのでロックもして無いですし、見られても別にいいです。
でもごく稀にラインやメールをしていると疑われるのでみる?って言うと見ないし見たく無いって言うのに居なくなるとコッソリ見られてます。

それで彼女の携帯はどうなのかと思って見たらロックかかっており、番号は知っているので開いたら、○日に逆ナンしに行って出会い探す的なラインしてるのを見つけてしまいました。

彼女の母親は過去に体で金を知らない人から貰ってたらしく、
姉は夫が居るにも関わらず、不倫を何度もしてます

彼女が自分と付き合ってるの知っているのに逆ナンを彼女に誘ったのは彼女の姉です。
彼女は行かないって断ったらしいのですが、行くかどうするか決めたらラインするねっで終わってました。断ってません

自分が好きならそういう誘い来たら彼氏いるから行かないとかすぐ言うものでは無いんでしょうか?
昨日携帯ロック番号も変えており完璧なにか隠してるとしか思えないです。

逆ナンしに行くって話してた○日は友達と遊ぶから会わなくてもいい?って言われてます。
逆ナンしにいくの?って言ったら逆切れされてそんな事するわけ無いしする場所ないでしょって言われました。
逆ナン行くって話してた同日に友達と遊ぶから。

疑いしか無いです。

所々日本語おかしいかもしれませんが、簡単に話をまとめると、

親も姉もそんな家族でそんな姉から逆ナンするの誘われており断ってなく、
同日に友達と遊ぶから会わないと言われていて
昨日携帯ロック番号変えていて、
疑いしている自分がおかしいですか?

そういう誘いがあってもすぐ、
彼氏居るし行かないというやりとりをしていれば安心できて疑いも生まれなかったです

ちなみにツイッターもやっていて男と絡んで無いと言われていたので信じてました。

自分はツイッターやって無かったので、こっそり嘘の設定で登録をして、彼女にフォロー入れたら、男と結構絡んでました。

彼女をそれでも疑う自分がおかしいですか?
信じて平気ですか?
もし、この質問に答えてくれる方いましたら、
このような彼女信じれますか?疑いませんか?

ちなみに他にも自分の知らないSNS的なアプリやってます

喧嘩するたびもう疲れるし別れるとすぐ言われます。

どうしたらいいか最近よく考え込みます


好きなのか聞くと好きとはいいます

あと夜やるのを何らかの理由があり断ると自分のこと好きじゃ無いんだと言われます

事実かもしれない疑いごとを聞くとすぐ機嫌わるくなりキレられもうそういうの疲れるし、疑われてまで一緒にいたく無い、別れたい、もう好きじゃ無いと言われます

仲直りすると好きといわれます。

自分は彼女が好きです、だから彼女の為に辞めた事も考えを変えた事も結構あります。
彼女は一切性格とか変えてくれません、
変えるくらいなら別れるらしいです。

毎日携帯頻繁に弄ってるのに、仕事終わりに自転車通勤で心配だから帰るとか終わっただけでも送ってほしいって言ったらそんなライン送ってる暇ないとキレられました

仕事終わりに帰るだけも送れないものですか?

どなたか回答お願いします。

No.2362799 16/08/06 08:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/06 09:16
通行人1 

まず。個人の携帯を見る行為は、よくないですねー。彼女が悪いです。
自分が見せらんないのに、人のを見る権利なし。自分がやましいから、気になるんじゃない?
どちらかとゆーと、貴方のほうが彼女にゾッコンでなんでも、彼女の主張を許してしまっているような感じが…。
もっと、お互いを信用して自分の時間を楽しむべきじゃないー?

No.2 16/08/06 09:32
匿名さん2 

自分がふしだらなことしてるから、相手も同じことしてるんじゃないかと不安になるんじゃないかな?主さんも同じようにロックかけちゃってもいいんじゃないの?

No.3 16/08/06 10:09
通行人3 

俺の考えだが
SNSを見るのは良いが
見て疑うなら見るなと思う。
疑い出したらキリがない。
携帯を盗み見するのは
おかしいし最低な行為だと思う。

そして主さんには
彼女の行動を見て判断してほしい。
好きと言われようが
おかしい行動していて
主さんもそれに疑問を持つなら
それが全てだと思うかな。

明らかにおかしいとか
自分にとって嫌な行動するなら
それを伝えてみる
聞く耳持たない逆ギレする
態度が変わらないなら
それは主さんが言っても
どうにもならない事だ。

そうなら
選択肢としては
我慢して付き合うか
主さんから別れるか
どちらかしかないと思うよ。

No.4 16/08/06 10:14
通行人4 

別れたらいいのに
別れられないなら我慢する
彼女は一生変わらないんじゃない?
自分は良いけどあなたは駄目ってタイプ

No.5 16/08/06 10:39
通行人5 

まあ、携帯見る時点で別れるかな

つか、お互いに隠れて盗み見するならお互いに見せあったら?

なんか携帯に振り回される生活、楽しいか?

No.6 16/08/06 13:36
匿名さん6 

別れるのが辛いから我慢して付き合っていても

その未来に幸せは無い

とだけ言っておくよ

幸せは、辛くとも妥協せず人生を歩む人の先にあるから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧