注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

ともだちとよく行く居酒屋の店長と仲良くしゃべるようになり、あるとき、店長に俺とバ…

回答4 + お礼0 HIT数 609 あ+ あ-

みいたん0709( 26 ♀ NvZPCd )
16/08/09 08:45(更新日時)

ともだちとよく行く居酒屋の店長と仲良くしゃべるようになり、あるとき、店長に俺とバイト君どっち好きと聞かれ、バイト君と答えたら何でと聞かれ若いからと答えたら、お前キモいといわれ、そのあと女友達と元バイト先の後輩君の話になり、優しかったと友達と語り合っていたら、帰り際元バイト先の後輩の名前を連呼され、俺だってそいつと同じくらい優しいわといわれ、女友達が店長のことすきだって言ってるよと友達が言ったら、店長がわたしにたいして、お前が俺のこと好きになんかなるわけないといわれ、つい好きじゃないとゆってしまい。

また、居酒屋に行ったら店長が話しかけてくれず、そっけなくて店長はどういうつもりでわたしにたいして、俺のこと好きになるわけないと言ったのでしょうか?

No.2363782 16/08/09 02:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/09 03:09
匿名さん1 

よく分かんないですけど、強がったのか、くやしかったからか、かな??

主さんの事をいいなーと思っているんじゃないですか?ただ絡んで言っただけかも?

No.2 16/08/09 06:38
匿名さん2 

その店長は主さんのこと好きになっていたのではないでしょうか?そこで気のない発言をされたから拗ねちゃったのかもしれません

No.3 16/08/09 08:24
お姉さん3 

どういうつもりでかはわからんけれど・・、お客に対して訳がわからないことを聞く店長のほうがキモいと思う。(´Α`)

そんなキモい店長の機嫌をとる必要もないし
居酒屋自体行かなくていいんじゃないかなぁ。

No.4 16/08/09 08:45
通行人4 

それだけ主さんが自分を好きになるかどうかに強い関心があったから、こういうことを言っているんだろうなと思います。

両想いの自信があったんでしょうかねー店長さんは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧