注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?

恥ずかしくて恥ずかしくてですが 私なんかしましたか?てくらいにこの夏まず酷い水…

回答10 + お礼9 HIT数 3456 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
16/08/11 23:08(更新日時)

恥ずかしくて恥ずかしくてですが 私なんかしましたか?てくらいにこの夏まず酷い水虫になり そこからうつったのかインキンタムシになり 最後においうちをかけたように痔になり足とお股は常に痒いし 痔はトイレ行くたび泣くほど痛いし気が狂いそうです。因みに女子です。何方かと言えば綺麗好きでお風呂も大好きだし下着や服も毎日きがえています。1人暮らしなので誰かのなにかがうつったってことはありません。動物も買っていません。掃除も毎日してます。おもいあたるふしがまったくないんです。誰か教えて下さい。
そして良く効く薬教えて下さい。夏休みなのに悲しい。私こんな罰があたるようなことなにもしてないのに。心も体もつらいです。こんなのだれにも恥ずかしくてそうだんできません。

No.2363948 16/08/09 17:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 16/08/09 17:57
通行人2 

誰かにうつされた可能性が一番高い。
病院行くのがいいです

No.3 16/08/09 19:18
お礼

>> 1 削除された回答 え〜恥ずかしいやん ちゅか痔になったから治るまで待って言うたらあかんの?ちゅか今も痛いねん。 病院いったらええのもわかってるんやけど痔の手術痛いとかいっぱい聞くけら怖くて勇気でーへをねん。ほんで書いたけど男子から見て女子が水虫とかインキンとかなったら嫌やんな?彼女やったら別れる?それとも病院連れて行ったる?私言うゆうきもないゎ。こんな恥ずかしいもをになっても嫌いにならへんひと?なんでこんなことなったんやろ…>_<…返信してくれてありがとう。勇気だして書いてよかったゎ。

No.4 16/08/09 19:21
お礼

>> 2 誰かにうつされた可能性が一番高い。 病院行くのがいいです やっぱりそうですよね。痔も水虫もインキンも病院別々ですよね?足とお股は一緒かな?どんなんされるか心配でたまりません。
痔はさわられたら気絶するかもくらい痛いんです。

No.5 16/08/09 19:26
お礼

>> 1 削除された回答 ごめんなさい。男性やと思って書き込んでました。背中押してくれてありがとうございます。怖がり痛がりの情けない奴なんです。…>_<…

No.6 16/08/09 22:36
通行人6 

まず、水虫の薬を医者に診てもらってくればイイです。最近は特効薬出てるようで,長年水虫に悩んでいた父が直ぐ治りましたからね。
股は・・医者が女性だったら一緒に聞けるでしょう。
皮膚科の女医さん探しましょ!

暑いから大変でしょう(汗)早い完治をお祈りします。

No.7 16/08/10 09:04
お礼

>> 6 ありがとうございます。
足もお股も痒すぎて夜も熟睡できる出来ずダメとわかりながら掻きむしってしまい傷ができて痛いです。
女医さんの病院探します。
痔も痛くて大変です。一度にうそのようにおそってきた為ダメージが大きすぎて精神的にもまいってます( ; ; )

No.8 16/08/10 15:13
悩める人8 

食事と睡眠はしっかり摂れていますか?
睡眠不足だと痔になったりし易いですし、
免疫力も低下してしまって、
菌に対する抵抗力が低くなりますが、
どんな様子でしょうか…

No.9 16/08/10 15:22
匿名さん9 

女医さんにこだわらす評判の良い病院に行くほうがいいですよ。せっかく行くなら早くなおりたいでしょ?

No.10 16/08/10 21:07
お礼

>> 8 食事と睡眠はしっかり摂れていますか? 睡眠不足だと痔になったりし易いですし、 免疫力も低下してしまって、 菌に対する抵抗力が低くなりま… 睡眠は 水虫やインキンの痒み そして痔の痛みで熟睡できてません。
それがストレスになっています。
食事は排便での痔の痛みを考えると食欲もわきません。

No.11 16/08/10 21:13
お礼

>> 9 女医さんにこだわらす評判の良い病院に行くほうがいいですよ。せっかく行くなら早くなおりたいでしょ? はい。早くなおりたいです。
水虫 インキンが痒く我慢できず掻いてしまうとお尻にひびいて痔が痛いのです。
こんなのありえませんよねぇ〜泣 病院は皮膚科で全部オッケーですか?

No.12 16/08/10 22:42
通行人12 

インキン…⁇かどうかは、検査しないとはっきりわからないのかもしれないし、婦人科に行ってみてはどうですか⁇もしかしたらインキンじゃなくてカンジダとかかもしれないし、痔も一緒に診てくれると思います。

No.13 16/08/10 23:56
通行人13 

彼から貰った菌じゃないなら銭湯や温泉かなぁ。って思います。大衆浴場行ったりしましたか?
水虫は皮膚科へ。股は婦人科へ。
痔は婦人科でも薬くれますが、外科でも良いですよ。
私も痔があります。強力ポステリザン良く効きました

No.15 16/08/11 09:04
通行人15 

お股は恐らく水虫では無いと思いますよ。
背中や足?は皮膚科でよいとは思いますが素人では解りません。
まずは婦人科へ行かれる事をお勧めいたします。

No.16 16/08/11 11:09
お礼

>> 12 インキン…⁇かどうかは、検査しないとはっきりわからないのかもしれないし、婦人科に行ってみてはどうですか⁇もしかしたらインキンじゃなくてカンジ… ありがとうございます。自己判断じゃダメですね。
休み明け 婦人科にいってみます。

No.17 16/08/11 11:14
お礼

>> 13 彼から貰った菌じゃないなら銭湯や温泉かなぁ。って思います。大衆浴場行ったりしましたか? 水虫は皮膚科へ。股は婦人科へ。 痔は婦人科でも薬… 返信ありがとうございます。
温泉大好きでよくいきます。
友達に痔にも効果あると聞き一緒にいきました。
婦人科にいってみます。

No.18 16/08/11 11:18
お礼

>> 14 削除された回答 返信ありがとうございございます。
どちらさまですか?

No.19 16/08/11 23:08
通行人19 

痔はウツらないから日頃の体調管理の自己責任やね💦
キレジやイボジの軽度なら…生活改善と市販の薬で治るのが殆どだと何度も痔になる父がいってました💦
インキンはよくわからないけど、
水虫は自分に原因なくても、水虫菌もちの誰かから簡単にうつるよ
一番は身近な水虫菌もちの人間から。
彼氏や家族や友人とかね。
あとは今の時期はプールや、温泉やスパだけじゃなく、靴脱いで上がるような飲食店や病院のスリッパ他、水虫がウツル環境は色々あるよ
水虫になった場合、彼と居るとき靴下できちんとカバーしないと彼氏にもうつるよ。
素足で家を歩いていたら危ないし、今は夏で湿気多いから、ベッドの足元付近にはバスマットと同じように自分の水虫菌が…💦彼と主さんのベッドinしたら彼氏が…💧

自分の日頃履いてる靴にも菌がウツルだろうから、自分の靴も清潔にしないとダメよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧