注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

連絡を取りたいです 初めての投稿で、慣れない部分もありますがよろしくお願い…

回答3 + お礼3 HIT数 589 あ+ あ-

Eri( 20 ♀ X7ZPCd )
16/08/10 16:27(更新日時)

連絡を取りたいです

初めての投稿で、慣れない部分もありますがよろしくお願いします。

気になる人がいます。
その人とは中学の同級生で、以前に会ったのは半年前の同窓会でした。
私は中学の時から彼が気になっていましたが、高校も離れ、彼に彼女がいることを知り、彼の事は忘れていました。昨年私にも彼氏ができ、彼氏のことが大好きだったのですが、同窓会で彼に会い気になる存在になってしまいました。
しかし、その時は彼氏がいたのでその思いはなかったことにしようと、忘れようと思っていました。
ですが、その彼氏とも別れてしまい、今はフリーです。そして、やはり同級生だった彼が忘れられず、LINEをしたいと思いました。

しかし、私の知ってるのはグループラインの中にいる彼のアカウントのみです。
いきなりLINEされて、迷惑でしょうか
なんと言えば良いのでしょう、初めの言葉はどんなふうにかければ良いのでしょう。

なかなか勇気がでず、連絡することが出来ていません。今の思いは、1度ゆっくりとおしゃべりできたらいいなという思いです。

追加して初めてかける言葉、どんな言葉をかけるか一緒に考えていただきたいです。

No.2364104 16/08/10 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/10 02:33
OLさん1 

彼女おるんでしょ?
そんな、不倫みたいなことしてええの?

No.2 16/08/10 06:48
匿名さん2 

迷惑かどうかはしてみないと分からないですし、いきなりごめんね!から入ってご飯でも誘ってみては?返信次第で気持ちが分かると思います

No.3 16/08/10 08:12
お礼

>> 1 彼女おるんでしょ? そんな、不倫みたいなことしてええの? 今彼に彼女はいません。
記述が抜けていましたすいません。確かに、彼女がいたら流石にやばいですよね。
でも、彼女いないとわかったのは半年前の話なのでこの半年の間で出来てしまったかも知れません…
確認するためにも頑張ってみたいと思います!

No.4 16/08/10 08:15
お礼

>> 2 迷惑かどうかはしてみないと分からないですし、いきなりごめんね!から入ってご飯でも誘ってみては?返信次第で気持ちが分かると思います やっぱり連絡してみないとわからないことですよね!
確かにちょっと下心はあるけど…笑
友達として連絡をしてみるくらいなら大丈夫かなと思えてきました!ありがとうございます

No.5 16/08/10 11:21
通行人5 

いきなりLINEがきてびっくりするとは思いますが、迷惑ではないと思います。今度、飲みに行こうとかご飯食べに行こうって誘ってみてもいいと思いますよ。

No.6 16/08/10 16:27
お礼

>> 5 やっぱり、びっくりはさせてしまいますよね

連絡したかった!と言うのを前提に話しかけるか
久しぶり!元気?みたいに行こうか…迷いどころです…
回答ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧