注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

小4で初めて同じクラスになり、男子5人と娘で鬼ごっこするようになりました。 リー…

回答6 + お礼2 HIT数 861 あ+ あ-

匿名さん
16/08/17 08:22(更新日時)

小4で初めて同じクラスになり、男子5人と娘で鬼ごっこするようになりました。
リーダー格の男の子は とてもモテるので、多くの女子が鬼ごっこに混じりたいと言いましたが、娘以外の女子を仲間に入れることはありませんでした。
またバレンタインに彼の靴箱にはチョコが沢山入っていましたが、彼は全て突き返し、
後から登校してきた娘に「俺は好きな子いないし、キモいから全部突き返したんだ」と言いました。娘は誰にもチョコをあげていません。

小5でクラスが分かれてからも彼が毎日のように呼びに来て、ほぼ毎日鬼ごっこメンバーで遊び続けていました。

彼は、鬼ごっこメンバーの男子が自分ばかり追いかけてきただけで、ブチ切れてクビにします。
しかし娘が「お前がやめろ」と言ったら、言わなくなりました。
そして彼は他の人には気に入らなければすぐ文句言うのに、娘が「お前」とか「死ね」とか言っても「うん」と言うだけ。

娘が髪をバッサリ切ると宣言した時も「鬼ごっこしやすくなるね」と言い、実際に切ると「誰かと思った!似合うよ」と鬼ごっこに誘ってきます。

そして夏休みの初めに学校の宿泊学習があり、彼は、イカダ競争で張り切っていました。
翌日のカッター実習にも参加。

ここからは、合宿後の 彼と娘の会話です。

彼「イカダ競争で張り切りすぎて、足の骨にヒビが入っていたから、夏休みは遊べないよ」

娘「誘ってないわ!耳悪いん?」

彼「耳の検査は引っ掛かったことないよ」

何故、夏休みに遊ぼうと誘ったわけでもないし、普段も平日のみ毎日のように学校内で遊んでただけなのに、彼は夏休み遊べないよと言い出したんでしょうか?

No.2364147 16/08/10 07:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/10 07:15
通行人1 ( ♀ )

『なぜ彼は○○したんでしょうか?』でスレを締めるいつもの主さんですね。

いつもの事ながら、鬼ごっこの描写とか詳しいですよね?
いつも思うんですが、小4小5にもなった娘さんの遊びに母親である主さんが逐一同行しているんでしょうか……?宿泊学習にも?

娘さんが幼稚園~小学校低学年くらいに、娘さんにご執心(?)だった武道の習い事の年上の男の子達とは、もう切れちゃいました?娘さんが武道はもうやめちゃったのかな?

気になったのは、文中の娘さんの言葉遣い。友達に向かって「死ね」とか言うのを、主さんは注意とかないんですか?

あと、もう小5ですよね?
そこまで娘さんにご執心の男の子…………そろそろちょっとストーカー予備軍というか……。

娘さんがモテると単純に喜んでいるお話じゃないと思いますよ、すでに。

No.2 16/08/10 07:16
匿名さん2 

気持ち悪いんですが
ずっと監視しているのか

答えは「知らんがな」

No.3 16/08/10 07:18
匿名さん3 ( ♀ )

ただ、遊びたかったんでしょ。学校でのこと細かく知ってるんですね。

それより娘さんちょっと口悪すぎないですか?

No.4 16/08/10 07:24
お礼

娘は男の子に興味ないですが、私が興味本意で聞いたら、どんどん話してくれます。

男の子は小5にして既にストーカー予備軍ですか?

No.5 16/08/10 07:54
通行人1 ( ♀ )

娘さん、女の子のお友だちとかいないんですか?
あと、習い事とかもしていなくて、いつもいつもその特定の男の子と鬼ごっこしてるんですか?

No.6 16/08/10 08:06
お礼

>> 5 女友達もいるようですが、男の子が平日は毎日のように学校で誘ってきて、娘も女の子より男の子と遊ぶ方が楽しいので、男の子優先しています。
その男の子や他の男の子メンバーはモテるので、他の女の子たちや娘の女友達が仲間に入れてと来ますが、その権限がある彼が全て断っています。
男の子が混ぜてと来た場合も、自分が気に入らなければ断っています

No.7 16/08/13 11:56
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

スレの内容通りだったら男の子が娘さんを好きだから、と考えるのが普通では…
結構分かり易いレベルで。

別に娘さんが困ってないなら、どういうつもりなのかわからなくても問題ないですね。

No.8 16/08/17 08:22
匿名さん8 ( ♀ )

1さんに同意


相変わらず気持ち悪い母親


もてる娘で嬉しいのか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧