注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

18歳の専門生です。 私は入学して1ヵ月過ぎた頃T先輩と仲良くなってよくLIN…

回答4 + お礼0 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
16/08/10 15:20(更新日時)

18歳の専門生です。
私は入学して1ヵ月過ぎた頃T先輩と仲良くなってよくLINEするようになりました。
その先輩は女ったらしらしくいろんな子に声をかけていたらしくて私もその1人だったと思っていました。
まぁ別に私は好きとかじゃないしと思い気にせずLINEしていました。
LINEではかわいいとか好きとか言ったりしていて女の子になれてるんだなぁと思いながらその言葉はスルーしていました。でもある日後輩としての好きじゃないということを言われたんですが付き合うとかそういう話にはなりませんでした。でもそれを言われてから少し私も先輩を意識するようになったんですがそのあとぎゅーってしたいとかそれ以上のこともみたいな話をしてきてそれ目当てなんだなっていうがわかり好きになりかけてはいたんですか好きじゃないと思い込むようにして気持ちを押さえ込みました。(友達からそうとうのやり手だと言うのも聞いて被害者も何名がいるというのも聞いたので)それから少し突き放すようなLINEを送って2ヵ月近く続いてたLINEが先輩の既読無視によって終わりました。私はもう嫌われたんだと思いこれでよかったんだと思っていました。あとから他の先輩に聞いたのですがこの既読無視された数日後〇〇(私)にふられたと言っていたそうです。それを聞いて好きって言うのは本気だったのかなぁ遊びじゃなかったのかもと思い始めました。
そして昨日夜久しぶりにLINEが来て今から海行こうと誘われました。
私は親が厳しくて今からは行けないと答えると明日は?と聞かれバイト終わりなら行けなくはないと答えるとじゃあ行こうってことになりました。まだ行けるかわからないとは言ってあるので行くか行かないかは私次第という状況です。今日の午後3時くらいまでには決めないといけません。
素直に夜の海に行きたいって気持ちがあります。ただ行くとなると先輩と2人です。もし先輩が私のことまだ好きだったら今日何らかのことはあるかもしれない。ただ私は先輩の過去の話を友達から聞いちゃったので(友達は被害者の方から直接聞いた)私はそうなりたくないです。でも一緒にいたらすごく楽しいしもし一緒に行ったら好きになっちゃいそうな気もします。でももしそういう風な感じになったらしっかりと断ろうと思っています。
先輩の気持ちを知っていながら行くのはずるいっていうのはわかってます。でも行きたい気持ちもあります。どうすればいいかわかりません。説明下手でごめんなさい。誰かアドバイスください。

No.2364223 16/08/10 12:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/10 12:29
通行人1 

夜行くんなら、何があっても自己責任。
中途半端なことしてないで、キス以上のことをしたがるならはっきりさせてからのほうがいいんじゃないでしょうか?

No.2 16/08/10 14:18
匿名さん2 

行かない方が身のためかな。
二人きりで楽しく過ごした後、セックス断るのって難しいよ。

No.3 16/08/10 14:48
匿名さん3 

その人といい関係になりたいのでしたら行ってもいいと思いますが、そうでもない場合は普通にお友達と行った方が安全ではありますよね

No.4 16/08/10 15:20
通行人4 

出かける前は体の関係を拒否するつもりでも、実際に会って雰囲気が良かったら流されてしまう危険は十分にあると思います。だから夜に会って、会話だけで済むとは考えないほうがいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧