注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

マイナスな内容かもしれません。愚痴かもしれませんが、生きる力がずっとありません。…

回答2 + お礼2 HIT数 623 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
16/08/21 22:37(更新日時)

マイナスな内容かもしれません。愚痴かもしれませんが、生きる力がずっとありません。
小学生から謎の良性の腫瘍が出来て手術してから、今まで別の箇所を4箇所手術してきました。

骨折は転倒が原因で手術したのですが、残りは原因不明の腫瘍です。良性だったですが、将来的には癌決定体質なのだろうと。

今は働けていますが、足の調子が悪く今や綺麗に歩けていません。腰はヘルニア…
靴も履けない靴ばかりになってきました。

生まれつき、妊娠も出来ない体質でして
子供も望めず…

気管に穴が開くの病気になったり

なんだかんだで、有り得ないくらい病気にかかってきました。
体は手術した跡で傷だらけです。

独り身…孤独…頑張って何とか働いていますが
いつどうなってもわからないなとビビって生きています。
身内もパートナーも居ません…孤独です。

精神的に不安定になってきたので、心療内科の薬が手放せません。

なのに気が強くプライドも高い…頼りたいのに頼れない…誰にも話せない不安な悩みです。

孤独死は覚悟しています。ただ、闘病生活とかはしたくありません。だから何?って感じですが、吐き出したくて…

No.2365128 16/08/12 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/12 23:14
匿名さん1 

今まで周りに迷惑かけてきた、という主さんの
優しい気持が逆に誰にも頼っては、いけないという
気持ちにさせているのかもしれませんね。

気が強くプライドも高くたっていいじゃないですか
甘えたいときも甘えずに頑張ってきたときもあるんじゃないですか

沢山ある辛いこと、苦しいことしっかり吐き出して下さい。
付き合いますよ!(^^)!

No.2 16/08/13 00:24
お礼

>> 1 ありがとうございます。あまり話したくない部分でしてので、苦しかったです。
やはり実は不安な毎日なので聞いてもらって良かったです。救われました

No.3 16/08/13 07:50
通行人3 

私も良性の子宮筋腫や腎臓や胸に謎の腫瘍ができてます。
将来ガンになるのかどうかわかりませんが、怖いですよね。
なるべく規則正しい生活やウォーキングなどして予防していくしかないと思ってます。

No.4 16/08/21 22:37
お礼

>> 3 お返事遅くなりすみません。凄く暖かいメッセージありがとうございます。励みになります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧