注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

相談があります。私はいわゆる不登校で、理由はいじめです。私はクラスで書記をしてい…

回答4 + お礼0 HIT数 562 あ+ あ-

匿名さん
16/08/14 10:09(更新日時)

相談があります。私はいわゆる不登校で、理由はいじめです。私はクラスで書記をしているsです。私を奴隷としているのがクラス委員長で美男(男)、イケメン、成績優秀の3k的な感じでとにかく完璧なんです。だからよけい先生とかに言えなくて。この前のなんか1000円をとられました。そしてその日はついにやって来た。それは昨日のお昼頃の事。いつものように呼び出されまずは殴られ蹴られで始まり。仲間に押さえつけられ顔にゴキブリをのせられます。そのあと近くのコンビニで万引きするように命令されやってしまいました。警察が来て命令され嫌ですと言おうと思ったのですがやっぱり言えなくてそのあと母にコピっとくしかられました。今日なんか夕方に呼び出されSさんの家に行ってなんか殴られ蹴られふんずけられました。あと、あんなやつの命令を聞いた自分が情けないです。本気で自殺も考えています助けて下さい。お願いします

No.2365430 16/08/13 21:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/13 21:50
通行人1 

不登校、今は夏休みじゃないんですか?信頼できる人にちゃんと話した方がいいよ。スクールカウンセラーとかはどうですか?

No.2 16/08/13 22:14
匿名さん2 

なんで罪のないあなたが殴られたり、蹴られたりしないといけないんですか?

なんで心が汚れている罪人の命令を聞いたんですか?

万引きは犯罪ってもちろん知っていますよね。

そこで万引きをしないで、助けを求めないと。

あなたの心は絶望に支配されています。

だから、自殺という自分で命を絶つ行為をしようとしたんです。

やめてと言えない自分に負けてどうするんですか?

いつまでたっても暴力やイジメ、犯罪行為の命令が終わりを迎えることはありません。

成績優秀だからどうじゃなくてとにかく自分からSOS出さないと、他人からSOSに気づくのは、

あなたが死んでからかもしれません。

それでもいいんですか?

いやなら、自分から相談して自分から希望の道を切り開いてください。

きつい言葉でごめんなさい。

No.3 16/08/13 22:21
通行人3 

行かなくて良いです

No.4 16/08/14 10:09
匿名さん4 

自殺してしまうよりは、今受けているいじめについて周りの大人に相談してみませんか。

このまま何も対応せずに、黙っているのはかなり良くないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧