注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

彼に、前の彼女と比べてしまう。元カノに通じてたけど〇〇には通用しないことが多々あ…

回答4 + お礼0 HIT数 542 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
16/08/14 09:05(更新日時)

彼に、前の彼女と比べてしまう。元カノに通じてたけど〇〇には通用しないことが多々あると言われました。

LINEの絵文字が少ない、短文、最近内容が元気ないように感じると言われました。付き合って3ヶ月ですが、当初にも連絡がまめじゃないことや一問一答などが気になると言われてそれからは気をつけて絵文字もたくさん使ってるし帰ったよとかおやすみとか連絡してます。頑張ってる今の状態でもまだ足りないようです。

俺ばっかりがハートマークいっぱい使って、〇〇がその気分じゃないならなんかばからしいなと思ってと言われましたが、私的にはハートマークも普通に使うようにしてるんです。それに、そんなことでちょっと切れてるのが驚きでした。

1番最初に書いた文ですが、3年も付き合ってた彼女だったので比べてしまうこともあるのはまぁわかります。しかし、私は前の彼女ではありません。私は私でしかないし、前の彼女と同じわけないじゃんと思います。LINEの絵文字とか短文とか物足りないところも、〇〇らしくていいなって受け止めてほしいです。

最近、ちょっと頑張って彼の要望?に答えようとするのにつかれました!

他ではとてもいい人なんですが、細かいというか気にしすぎなところがあります。

これも価値観の違いなんでしょうか?
すいません、ちょっと愚痴りたかったので…

No.2365575 16/08/14 08:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/14 08:26
通行人1 

価値観というかデリカシーがない感じもします

No.2 16/08/14 08:38
匿名さん2 

それは、愚痴りたくもなりますね…

前の彼女と比べるというか、彼は前の彼女の代わりが欲しいのかな…って印象

No.3 16/08/14 08:45
通行人3 

そんな自分勝手な彼氏といて楽しいですか?

No.4 16/08/14 09:05
通行人4 ( ♀ )

おまえも元カレと比べられたいんか‼︎
ってキレます。私なら。
違う人間だって事が認められないなら
その元カノの所に行けば?だよねー。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧