注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

FTMの彼との結婚。 彼と付き合って3年目になりました。彼はFTMですが、手術…

回答4 + お礼2 HIT数 5939 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
16/08/18 01:46(更新日時)

FTMの彼との結婚。
彼と付き合って3年目になりました。彼はFTMですが、手術もし戸籍も数年前に変えています。私は25歳、彼は29歳でそろそろ結婚を考える歳になりました。
彼はとても良い人だし、私とも相性ばっちりだと思います。同棲もしていて、1人でいた頃よりも明らかに毎日が楽しいんですが、、

夜の営みや子供について正直気になります。普段セックスはあまりしませんが、最近私の性欲が高まりつつあって、普通の男性としたい願望がでてきてしまいました。処女のくせに。あとは単純に身長や体格が大きい異性と触れ合いたいという願望。

FTMの人と付き合っている方、結婚している方はこんな状態にはなりませんか?
結婚したいけど、私がこんなんでは当分できそうにありません。
自分がクズだなという嫌悪感でいっぱいです。

No.2366046 16/08/15 14:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/15 16:16
通行人1 ( ♀ )

お相手の方からしたら
傷付く悩みだとは思いますが

ここは自分に
正直に行動してみては?

お相手を人として
理解していたとしても
女性として身体が男性を
求めてしまっているなら
確かめた方が良いと思います

結婚は一生の問題です
自分に嘘をつく生活は
必ず後から不幸を招きますよ

お相手の方に
正直に話してから
お二人で判断するのも良し

お相手には内緒で
男性と試してみるのも良し

主さんの人生です
後悔をしないよう生きて下さい

No.2 16/08/15 18:44
匿名さん2 

身体のことに関してはいいにくいと思いますけど、お子さんのことは相談してみた方がいいと思いますよ、大事なことですしね

No.3 16/08/15 19:11
お礼

>> 1 お相手の方からしたら 傷付く悩みだとは思いますが ここは自分に 正直に行動してみては? お相手を人として 理解していたとし… そうですよね。今は男性とあまり関わらない環境にいるので、この気持ちはまだ表面化していませんが、今後はわからない。。
色々試して1度痛い目を見ようかななんて思ったり。。
ありがとうございました。

No.4 16/08/15 19:13
お礼

>> 2 身体のことに関してはいいにくいと思いますけど、お子さんのことは相談してみた方がいいと思いますよ、大事なことですしね 今なら精子バンクとかあるし、必ずしも無理なわけではないと思うんですが、お互いの収入的にきつそうだなと、考えていたところです。
話あってみます。ありがとうございました。

No.5 16/08/17 23:50
通行人5 

普通の感覚じゃないすか
たまたま付き合うようになりました俺、男!と言われたところでいや、男じゃないじゃないしWW みたいに現実感を感じたのが普通の感覚じゃないすかね。
気の毒だけどち○○んないんですそれが現実。本能ありますよ
それに従ってとは語弊はあるかもしれませんけど嘘つけないと思うんで
なんやかんや後付しても言い訳しても抗えないところ、貴方は悪くないですよ合わせないといけないわけじゃないですから
わかってほしいと言ってる彼ですか彼女ですが現実はエゴの塊ですわね
机上の理論じゃないのにわかった気持ち
女じゃないのに男じゃないのにわかった気持ち
なぜ異端児なのに目立ちたいのかエゴが強いんですね最近出てきたモンペみたいなのと同じ。なんの恥ずかし目もなくなんの遠慮もなくみろ、信じろ、押し付けてくる、傲慢でうざいことこの上ない。 

No.6 16/08/18 01:46
匿名さん6 

女だから、男としたくなるのは普通だと思うよ。

子供ですけど…精子バンクで誰だかわからない子の種をもらって産んでみて、それで何か障がいあったりしても大丈夫ですか?
うちの子は発達障がいあるけど、夫婦の子でも本当に大変だからさ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧