注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

手術を控えている夫。 彼の両親は彼の手術日が以前から予定していたミュージカルを…

回答3 + お礼1 HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
16/08/16 00:01(更新日時)

手術を控えている夫。
彼の両親は彼の手術日が以前から予定していたミュージカルを観に行く日だから、手術日を一日ズラせと要求します。こんな、親どう思いますか?息子の手術より、自分達の楽しみが優先するなんて
病室でしれっと、こんな事を言う禁煙両親には呆れました。主治医も苦笑いしてました。

No.2366057 16/08/15 15:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/15 17:33
匿名さん1 ( ♀ )

別に彼の両親が居ようが居まいが手術に影響ないからいいんじゃないですか?
今までに良い親子関係が築けなかったのでしょう?

多分、誰に対しても同じような言動じゃないのかな?
それか身内に厳しく?他人に八方美人なタイプ?

私なら彼の両親が同じような状況になった時に、やり返しますね。

No.2 16/08/15 18:39
働く主婦さん2 

うわ、最低な親

年老いた親でさ、たまにいるんだよね
手術や、孫の参観や運動会、
自分の都合と合わないからって、
不機嫌になったり、合わせられないの?とか言う人

よくそんな馬鹿が言えるわと思ってるし、
1さんと同じで、同じ状況になったらやり返しますよ

No.3 16/08/15 19:21
匿名さん3 

ご両親が居なくても主さんが側に居て上げればいいんです!
そういう親のためにずらす必要はありません。そうしないとワガママこれからも通そうとします。関係ないし、いる方が逆にストレスで悪化する可能性あるかも。
お大事になさてくださいね。

No.4 16/08/16 00:01
お礼

>> 1 別に彼の両親が居ようが居まいが手術に影響ないからいいんじゃないですか? 今までに良い親子関係が築けなかったのでしょう? 多分、誰に対… 旦那の家族は誰か身内の一大事には
必ず、その場で事が終わるまで待って過ごす事をする慣例があるらしいです。主治医からは、奥さんが、いればいいですよ。手術の説明をするために。と言われました。姑は自分がいなくてもいいのか?母親抜きで手術するなんて!と変な文句を主治医にしてました。主治医も苦笑いするだけでした。笑ながらじゃあ、ミュージカルはキャンセルして息子さんが無事手術を終えるまで、病室で待ってあげてくださいと言われたら
無言になりました。自分達の楽しみが最優先なんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧