注目の話題
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

大人になったら美人・可愛くなる顔 鼻が団子鼻で低い人は 絶対美人になれな…

回答9 + お礼9 HIT数 6760 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
16/08/18 13:14(更新日時)

大人になったら美人・可愛くなる顔

鼻が団子鼻で低い人は
絶対美人になれないと思うのですが
みなさんはどう思いますか?

自分の顔が醜すぎて辛いです。

目は1重です。アイテープで二重にしても目が少し離れてる感じです。めちゃ小さい目です。
顔は小さいと言われます、身長低いので笑
ですが、ほっぺたがぷっくりしているというか、少し脂肪を落としたい感じです。
鼻は団子で、目の間の鼻筋が見えないくらい低く、小鼻がでかいです。
歯並び少し悪くて、口元が歪んでいる感じです。口と小鼻が横幅同じくらいです。
口角が下がっており、ムスッとした感じです。
卵型ですが顎が長く、口が前に出ている感じです。(ゴリラ)
肌の色は普通です。

私はもう高校生だし、 大人になって垢抜けても鼻が高くなる可能性はないし、もう顔が変わる気がしないです…。
小学生に間違えられるし、間抜けな顔してるし…。

それでも大人になったら美人にはなれなくても可愛くなれる可能性はあるでしょうか?

社会人になったら整形考えてるレベルに悩んでいます。

化粧したら変わりますが濃いのが似合わないから目も大きくできないし、
鼻は低すぎてノーズシャドーも無意味です。



No.2366696 16/08/17 02:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/17 02:32
通行人1 

もう9割型大人です…よね?

スレ読んで山田花子のような顔がイメージ出来たんですが、似てますか?

No.2 16/08/17 02:33
匿名さん2 

性格が良ければ人はよって来るからね!

歯並びは矯正すれば大丈夫!

他は化粧である程度、カバー出来ると思うよ!

ほっぺたは、大人に成るにつれ変わって来るよ!

勿論、食べ過ぎて太れば駄目だけど…

性格美人で可愛いレディに…


No.3 16/08/17 02:48
お礼

>> 1 もう9割型大人です…よね? スレ読んで山田花子のような顔がイメージ出来たんですが、似てますか? やっぱりかわらないですよね笑

似てないです…。
特に似てる芸能人はいないです!

No.4 16/08/17 02:48
お姉さん4 

日本人は、というかアジア人は9割が不細工だから
気にする必要なし。

みんな主と変わらない顔してる。

ただ日本人は詐欺並みに変わる人が多いのは確か。
化粧や髪型、服装なんかのセンスで美人風な
人は多い。

主もセンスを磨けば多少は良くなるはずよ。

No.5 16/08/17 02:50
お礼

>> 2 性格が良ければ人はよって来るからね! 歯並びは矯正すれば大丈夫! 他は化粧である程度、カバー出来ると思うよ! ほっぺたは、… 大人になって矯正してるって変に思われたりしないでしょうか!?

もう少し化粧も勉強します!

体型は痩せてる方だと思いますが顔だけ……

性格はどちらかといえば悪いです笑

No.6 16/08/17 03:27
お礼

>> 4 日本人は、というかアジア人は9割が不細工だから 気にする必要なし。 みんな主と変わらない顔してる。 ただ日本人は詐欺並みに変わ… 確かに特別可愛い人って学校に2,3人くらいしかいないです。

元が悪くてもかわれるものなのでしょうか!?
化粧して可愛くなれる人は元がいいような感じがします。

服装によっては大人っぽく見えたりしますよね!

ありがとうございました。

No.7 16/08/17 06:49
通行人7 ( ♀ )

残念ながら骨格が悪かったらキレイにはならないね
肌をキレイにしとくといいよ、元が悪いなら肌しか無いからね。

No.8 16/08/17 06:53
匿名さん8 

元々の造りは変えられませんが、肌と歯並びがキレイだと清潔感があって良くなると思います。
友人は27歳の時に歯科矯正してましたよ。

No.9 16/08/17 14:44
お礼

>> 7 残念ながら骨格が悪かったらキレイにはならないね 肌をキレイにしとくといいよ、元が悪いなら肌しか無いからね。 骨格はひとつひとつみると悪いのですが、
全体的には悪くは無いと思っています!
本当に鼻と口がコンプレックスです……。

肌は最近荒れてきました笑

No.10 16/08/17 14:45
お礼

>> 8 元々の造りは変えられませんが、肌と歯並びがキレイだと清潔感があって良くなると思います。 友人は27歳の時に歯科矯正してましたよ。 やはり歯って重要ですよね。

なるほどー!
なんか、矯正してると就職する時イメージ悪くなりそうだなと思っていたのですが、
そんなことはないでしょうか?

No.11 16/08/18 05:47
通行人11 

歯はイメージ悪いし矯正しないと育ちも悪く思われるからしたほうがいいよ。
ただ矯正しても歯が前から見て沢山見える人は骨格が平坦で日本人顔。
これは仕方無い。

あとは性格を良くすれば表情で可愛くなれる。
いくら美人でも性格悪いとブスや意地悪にしか見えない。

中学ぐらいで可愛いと言われる子はクラスに1人か2人。
殆どはブスか根暗か性格悪い感だから気にするな。

No.12 16/08/18 06:54
匿名さん12 

私とにてますね^^

①鼻が団子鼻
(私の場合鼻の根部分から高くデカい方の団子鼻です)
で今も一番のコンプレックスです。

②少し目が離れぎみ
何なんでしょうね?眉毛が一文字だからか…
骨格だとは思うのですが。

③卵顔で、やせ形

④色は黒いです

⑤目も一重でしたがギョロ目体操をしてたら二重になりました。

で、小学校の時は蛍原みたいな髪形でカリメロとかチビ黒サンボとか言われてました。

自分の中では18~20歳位の時に変動があり段々良くなってきましたよ!
(自分で言うのもなんですが…)

でも今は40代になりましたが、なんか今が一番モテるし一番いい顔だと思います。

年取ると重力に逆らえなくなるから
重力に多少負けてる今のバランスが今
いい感じに整ってるのだと思います(^^;

まっ
これから崩れ行くばかりだけど(T-T)

色んな人生経験や環境(幸福度)などでも顔はゴロッと、変わります。

まずは自分に自信をつけるのが一番です!
同じ顔でも自信のある顔と無い顔では全然違いますから(^_-)三☆

No.13 16/08/18 10:25
匿名さん13 

先ず、笑顔を心がけ、素直で朗らかな言動に変える。
そうすりゃ、口角上がるから。

整形うんぬんは、その後考えても遅くない。

No.14 16/08/18 12:40
通行人14 

化粧しだいで、だいぶ変わると思う。
気にしなくて大丈夫!
中身が大事だよ!
中身を磨こうね!!

No.15 16/08/18 13:08
お礼

>> 11 歯はイメージ悪いし矯正しないと育ちも悪く思われるからしたほうがいいよ。 ただ矯正しても歯が前から見て沢山見える人は骨格が平坦で日本人顔。 … 中学生の時の歯科検診で、矯正をした方がいいと言われていたのですが
家が貧乏でやっぱりいいやとなってしまっていました。

笑っていても真顔になると口のせいでムスッとした感じになってしまいます😭

No.16 16/08/18 13:13
お礼

>> 12 私とにてますね^^ ①鼻が団子鼻 (私の場合鼻の根部分から高くデカい方の団子鼻です) で今も一番のコンプレックスです。 ②少… 根部が高くて羨ましいです。
私なんか写真撮るといきなり小鼻!みたいな感じです笑

眉毛は、細く上から下へ斜めにそってます。

私もマッサージとかしてるのですが、
ギョロ目体操やってみます!!

40代ですか……、
待ってみます!!

ありがとうございました。

No.17 16/08/18 13:14
お礼

>> 13 先ず、笑顔を心がけ、素直で朗らかな言動に変える。 そうすりゃ、口角上がるから。 整形うんぬんは、その後考えても遅くない。 確かにしゃべり方がズバズバしていて、
そのせいかもしれないですね!
最近スマホを見ながらずっと口角上げて練習してます!笑

No.18 16/08/18 13:14
お礼

>> 14 化粧しだいで、だいぶ変わると思う。 気にしなくて大丈夫! 中身が大事だよ! 中身を磨こうね!! 確かに変わりますが
かわっても可愛くないことにはかわりないです笑
はい、ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧