注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

少し意見が聞きたくて投稿します ログインしてないので変身できない可能性が高いで…

回答4 + お礼2 HIT数 736 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
16/08/19 19:11(更新日時)

少し意見が聞きたくて投稿します
ログインしてないので変身できない可能性が高いです、ごめんなさい。

まず、私は専門学校に通ってる高3のJKなんですけど

今付き合ってる人がいて、その子が女の子なんです。
ここで「ん?」ってなる人もいると思うんですけど、簡単に経緯を略すと
その子がクソメンヘラ?彼氏に振り回されて男が嫌になる→元から仲が良い私が慰めながらも親友になる→その子が私に惚れる?→私の好きなキャラクターの真似をしたりしてお互い盛り上がる→擬似的に告白したりしてたら本当に付き合っちゃう。
ちなみに二人共オタクで演技系の学校に行ってるのでキャラクターの真似をしたりとかは日常茶飯事なんです(ほんとわかりにくくてごめんなさい)

で、付き合った直後らへんから相手が「キャラクターを演じてる私じゃなくて私を好きになって欲しい」って言ったので、そりゃそうやな、って感じでその子自身を好きになるようになったんですけど
付き合った当初は、私がレズ?じゃないのでその子が男の子みたいに振舞ったり迫ったりしてすごくカッコよかったんですけど
その子が地下アイドルの仕事を受けちゃった日からだんだん女の子になっていっちゃって(女の子だから当たり前なんですけど)
でも男の子になって!なんて言えないじゃないですか?
デートの時も、普通に過ごしてる時とか甘えてくる時とか、彼氏に甘える彼女みたいになってて

でも仕事のこととか学校のこととか親のこととか(DV)ですごく辛そうで
通話した時とかは頭が痛いとかつらいとか言ったり、会っても目にクマが出来てたりとかしてなかなか言い出せなかったんです。

これ以上無理をかけたくなかったから、言わないで彼氏みたいに甘やかしてたんです

でも一昨日何かあるなら言って欲しいとしつこく言われてしまって

辛い時の愚痴を書き溜めてた私のTwitterの裏アカを見せたら

ごめん、幸せにできてなくて。って言って
男物の洋服を買いに行ったりとか、おそろいのアクセサリを買ったりとかしてきて

すごく嬉しいんです、嬉しいんですけど
Lineの文面が変わったというか…なんか、無理させてるようにしか思えなくて
多分私が本音を全部見せたせいだと思うんですけど…(汚いことまで)
こういう状況の方って他にいるんでしょうか?

もしいるなら、どうやって仲の良さを保ってるのかが知りたいです

それとも私がわがままなんでしょうか?

長くて申し訳ありません。


16/08/17 19:12 追記
追記です

レスありがとうございます。

書いてなかったのですが、私は彼女のことをとても愛しています。彼女ともに共依存に近いですが。ただ、
その子が「俺はこいつの彼氏だからさ!」とかをほかの人とかに言ってる割に彼女みたいな振る舞いをするのがよくわからなくて愚痴や不満が溜まってしまったのです。

今のところ別れたほうがいいと思うという意見が多いのですが、できれば別れたくないんです…




No.2366707 16/08/17 03:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/17 09:24
お姉さん1 

多分ですが。。。その子はずいぶん無理しているんじゃないかな?
主さんを好きな気持ちはあっても、同じレベルではないような気がします。なのに、無理を続けていると、
後からもっと辛いことになりそう・・・。

No.2 16/08/17 09:37
匿名さん2 

主さんはレズではないんだからそんなの無理でしょう。友達としては付き合えるけど、恋人としては無理だと言うのはきちんと伝えてもいいのではないでしょうか?

No.3 16/08/17 16:23
匿名さん3 

主さんが女の子としての相手を愛せないのでしたら付き合うのは辞めた方がいいと思いますよ、お互いの為にも良くないと思います

No.4 16/08/17 19:15
お礼

>> 1 多分ですが。。。その子はずいぶん無理しているんじゃないかな? 主さんを好きな気持ちはあっても、同じレベルではないような気がします。なのに、… レスありがとうございます。

同じレベルではないというのはあまり詳しく書かなくて申し訳ないです。
愛はとてもありますし…むしろ好きすぎてへんにいろんなことを考えたり目に付いたりしてしまって追記にも書いておきましたが、よくわからなくなってしまったんです。
女の子らしくなる度に、他の男の人に惚れちゃうんじゃないかとか、余計なこと考えちゃうんです…

No.5 16/08/17 19:18
お礼

>> 2 主さんはレズではないんだからそんなの無理でしょう。友達としては付き合えるけど、恋人としては無理だと言うのはきちんと伝えてもいいのではないでし… 回答ありがとうございます。

そこらへんを詳しく書かなくて申し訳ないです。

恋人として付き合えないというわけではなくて、私は彼女のことはとても愛しているのですが…追記にも書きましたがほかの人とかに俺の彼女かわいいから!とか言ってる割に女の子になって行くことに不安を覚えてしまうんです。
本当は優しい男の人の方がいいのかな…とか考えるようになってしまって…。

No.6 16/08/19 19:11
匿名 ( ♀ J6QWw )

あなたは彼女に男っぽくいてほしいのかな?アイドルになりたいくらいだから本来の彼女は可愛く見られたいのだろう。可愛い彼女を受け入れられないなら別れたのが良いと思う。女性同士付き合うのは無理があるし異性と恋愛してきた彼女ならいずれ男性に行くしね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧