注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

毎日毎日、人が手薄な時間帯を狙って一族郎党などで万引きを繰り返す在日ブラジル人っ…

回答2 + お礼2 HIT数 597 あ+ あ-

匿名さん
16/08/17 20:23(更新日時)

毎日毎日、人が手薄な時間帯を狙って一族郎党などで万引きを繰り返す在日ブラジル人っぽい、見た目が山姥みたいな人とかが来るんですが、窃盗集団を来られなくさせる方法があれば是非伝授していただきたいのです。

そいつらはヤ〇〇らしいのですが、警察が逮捕したりしても多数でのさばっている為か、やりたい放題しています。脅迫、恐喝、カツアゲ、窃盗、万引き、薬物などの前科もあり、非常に危険人物たちなので一般人がどうこうするのも難しい現状です。

警察でもマークしている輩であるが、逮捕されても保釈金を払えばまたやれると完全に舐めてます。

年齢層が幅広く、性質が非常に悪い連中なので来れないようにするにはどういう手段が適正かいい考えがある方おられましたら、回答願います。

あと、勿論、出入り禁止を上層部も相手には伝えています。

それでも侵入します。

No.2366862 16/08/17 16:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/17 16:25
匿名さん1 

どこの国の話ですか?

No.2 16/08/17 16:35
お礼

>> 1 日本国内です。

No.3 16/08/17 17:29
匿名さん3 

進入までされているのでしたら、警察が動いてくれると思いますし、付きまとわれているのでしたらとにかく無視するしかないのかな

No.4 16/08/17 18:10
お礼

>> 3 警察は「事件性」つまり殺人事件などの凶悪犯罪なら即座に逮捕状請求し、逮捕して一時的に公的にそいつらを来させないようには出来ますが、現状は軽犯罪をしているに過ぎない為、出入り禁止しているとはいえ、不法侵入などとこちら側が相手方を訴えるというのは、立場上不利です。

無視するというのも、被害者が出ている為、難しいが、単純に来させない方法が何かあれば聞きたいんですが、ありませんか?

公的でないが違法性がないやり方がもしあれば考えたいのですよ。

上層部の指示に従っているが、居心地が良くない場所にいたがる物好きは少ないですから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧