注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

今進路の事で色々かんがえていて、営業の仕事を視野に入れています。 それにも関わら…

回答4 + お礼0 HIT数 802 あ+ あ-

匿名さん
16/08/19 09:39(更新日時)

今進路の事で色々かんがえていて、営業の仕事を視野に入れています。 それにも関わらず、ラブレット(口のピアス)を開けたいという願望があります。 基本営業職ではラブレットなんてダメだと思いますが、仕事の際に外せば見た目的には大丈夫なのでしょうか?

ラブレット諦めるべきだと思うのですが、どうしても諦めがつかなくて…

No.2366899 16/08/17 18:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/17 18:47
匿名さん1 ( ♀ )

ラブレット、後悔

で、検索かけてみました?
デメリットにもちゃんと目を向けた上での願望ですか?仕事だけじゃなく、婚約者の親に会うことを考えて憂鬱…とか、若い時は良かったけど良い年した大人なのに穴も塞がらなくて恥ずかしい…とか、子供の同級生の親御さんたちにどう思われるか…とか、山ほど後悔してます、どうしたら良いですか、みたいなのが刺青と同じように出てきますけど…

No.2 16/08/17 20:30
匿名さん2 

主さんがしたいようにすればいい。

だって外野がとやかく言ったって、本人じゃないんだし。

営業するのに大事なのは容姿ですか?

容姿が良くても商品売れない営業マンの方がいっぱいいる。

先の事を考え過ぎて、今やりたい事を出来ないって事は、将来後悔したり、あの時ああしていれば。とズルズル引きずったりする人になる場合もある。

決めるのは本人だと思います。

今、後悔するか。

将来、後悔するか。

或いはどちらでもないようにするか。

結果は誰にもわからない。本人にしか。

No.3 16/08/18 11:17
匿名さん3 

個性は人それぞれだけど、営業の仕事なら辞めたほうが良いのでは?
舌ならわかりにくいと思うけどイチイチ外すのが面倒になり
そのまま営業してばれてしまうことも考えられるから。

No.4 16/08/19 09:39
悩める人4 

仕事の際に取り外しするのは、手間が必要で大変にならないでしょうか

取り外し、取り付けの回数が多いと衛生上のリスクも高まるかもしれないので、慎重に検討してほしいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧