注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

私のことを家族は誰も分かってくれません。 今年で小学6年生になりました…

回答3 + お礼0 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
16/08/17 22:13(更新日時)

私のことを家族は誰も分かってくれません。


今年で小学6年生になりました。
昔から学校のプールは苦手で一応泳げるのですが、小学生なので男子と一緒に入らないといけない訳じゃないですか…。男子から変な目で見られて本当に毎日が辛かったです。  で、
六年になって、女の子のアレ…が始まったのでプールを2かい休みました。プールは週に2回か1回あるのでアレの日になると休まないといけなくなりました。(正直ちょっとラッキーでした)アレも終わり、最終のプールの日私はお腹がすごく痛くて動けない状態になったんです。すぐに保健室に行って寝てました…。勿論、プールは入れませんでした。私は7回のプールのうち、3回休みました。それで親にプールカードを見せると…。
「あんた、バカじゃないの!どんだけ休んでるのよ。ズルやすみばっかり!!友達といくって言ってたプールは行っちゃだめよ!」  とのこと。
他にも、兄や姉にもいったのですが 「はいはい」と聞きながされてしまいました。誰にも信用されてません…。
なんでだろ。別に普段から嘘とかついてないのに。いつも末っ子だからってバカにして。許せない。許さない。
私って家族に嫌われてるのかな?
長文申し訳ありません。返事くれると嬉しいです(^^

No.2366967 16/08/17 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/17 21:49
通行人1 

なんでも頭ごなしに怒られたりしたら嫌ですよね。
ちゃんと休んだ理由があるのに。

小学生なら、プールカードあって入れないなら入れないで親に理由書いてもらって出しませんか?
生理だったからとかわかってなかったんでしょうか?

No.2 16/08/17 22:05
通行人2 

生理じゃない日に休んだからではないですか?
前からもし家族にプールやだ〜とか話してたり、その腹痛かった日に帰宅して元気ならズルしたかなと思われてしまうかもね…

No.3 16/08/17 22:13
通行人3 

実際に、体調が悪くて休んでいるなら誰に何を言われても仕方がないですね。
母親は、その点はどう考えているのでしょう?
まさか生理のときもプールに出ろというわけではないでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧