注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

半分吐き出しです。 旦那25、私22、娘2歳の三人で暮らしています。 …

回答4 + お礼4 HIT数 1016 あ+ あ-

匿名さん
16/08/21 08:52(更新日時)

半分吐き出しです。

旦那25、私22、娘2歳の三人で暮らしています。

引っ越して1年と少し、その前は旦那の弟(今年18)が結婚して1年で転がり込んできて同居していました。
元々手癖の悪さが原因で警察沙汰になったり、借金もあり未成年のあれに変わりに旦那が立て替えていました。
経緯は省きますが渋々同居することになり、仕事も見つけ働いているように思えたのですが
「兄の嫁(私)は何もしない」「かね稼いでないくせに偉そう」など旦那にも「一緒に住んでるんだから金とれ」など言っていたらしく偶然聞いてしまい、
負けず嫌いというかなんというか。(笑)私の性格上それが許せなくて元々の居酒屋のバイト+夜12時から朝5時まで飲み屋で仕事するようになりました。旦那は反対でしたが半ば無理やり押し切って...(笑)
それからは、あれの部屋から盗難にあったはずの財布に入っていた免許証が見つかったりまぁいろいろ有りまして引越し、縁切り。のはずだったんです。
私と娘だけでも関わりたくなかったので、旦那が連絡を取ることを許したのですが...それが甘かったのか。保護者が旦那しか居ない以上仕方の無いことですが住んでた家を夜逃げして家賃などの経費がこちらに回ってきた額15万超え。Wi-Fiの踏み倒し料金10万弱。今年になってすべて回ってきました。
連絡が取れない。金の回収ができない。といっていた旦那ですが、先日あれから連絡が来ているのを見てしまいました。

「暇だでや。」

どうしましょう。殺意しか湧いてこない。
お前の借金返すために私と旦那はねる時間を削って働いているわけじゃない。娘に寂しい思いをさせてる訳では無い。
旦那の反対を押し切って働き始めた夜の仕事。
今はそれで我が家の家計をやりくりしています。
金がないなら働けばいい。
タバコ代が上がるなら稼げばいい。
ただそれは自分たちの為であって、わたしからしたらなんの得にも成り得ない存在の為ではないのですよね。

最近目の前にあれが現れたら私がムショ送りになるんじゃないかと不安です。

相談というより誰にも言えないことをここで吐き出させてもらいました。
お目汚し失礼しました。

No.2367574 16/08/19 15:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/19 16:01
匿名さん1 

大変でしたね、お子様も
まだ幼い様子なのに。そ
れに結婚されて一緒に暮
らしているのに、お金を
とるとは?逆に居候して
る弟さんがお金をいれる
べきではないのですか?
1度、御両親に相談して
みたらいかがですか?
大変言いずらい事ではあ
りますが、お子様の為に
も、勿論主様の心情的に
も相談した方がいいと思
います。今度、家に現れ
たら、ストーカーで警察
に相談もいいと思います
身内を言うのは気まずい
かも知れませんが、主様
がそんな人の為に長く悩
まれるのは勿体ないです
そんな時間があるのであ
れば、お子様と過ごして
差し上げて下さい。
長文大変失礼いたしまし
た。主様のお心が晴れま
すよう祈っております。

No.2 16/08/19 16:12
お礼

>> 1 ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

旦那の両親はお母様が他界。お父様とは縁切りしています。
私の両親は父は彼女と残りの人生苦労して欲しくないし、母達は再婚していたり、妹と弟との母子家庭だったりで心配をかけたくないんです。
仲はいいのですが色々複雑なもので(笑)

あれが生きるのも辛くなるような耐え難い思いをすれば私の心も少しは晴れるような気がするですけどね(笑)

No.3 16/08/19 21:15
匿名さん3 

旦那さんも弟さんを甘やかすの止めてほしいですね。
ムショ行きになる前に、距離を置いたほうがいいんじゃないでしょうか?旦那さんとその辺しっかりと話し合ってはどうですか?

No.4 16/08/19 21:18
通行人4 

もう完全に縁を切ったほうがいいですね。
そうしないと、ずっとこの先も同じ繰り返しが起こると思います。
相手には、多分ですが罪の意識はないでしょう。

No.5 16/08/19 21:23
お礼

>> 4 ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

縁...連絡が取れないって言った時に切れたと思ったんですけどね...
諸々のお金も手切れ金だと思って...って思ってたんですけど男の人ってやっぱり徹底的にやらないとダメですね(笑)

そうなんですよ、全く悪いと思ってないんです。
未成年だから大人が払うの当たり前みたいな考え方してるんですよ(´._.`)

No.6 16/08/20 00:55
お礼

>> 3 旦那さんも弟さんを甘やかすの止めてほしいですね。 ムショ行きになる前に、距離を置いたほうがいいんじゃないでしょうか?旦那さんとその辺しっか… ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

距離...と言うか私自体はあれとは顔を合わす事はないんです。
ここ半年はそれで穏やかだったんですけどね。
まず、旦那をどうにかしないといけないですね。

No.7 16/08/20 11:44
通行人7 

最近は簡単に人を殺したり
するクズが多いです。

主さんも気を付けなよ。

No.8 16/08/21 08:52
お礼

>> 7 ありがとうございます。


そうですね私も一応最近の人なんで自分がそうならないように気をつけます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧