注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

美人な方に聞きたいです。美人だと、男女問わず自分から頑張らなくても好かれる感じは…

回答3 + お礼0 HIT数 709 あ+ あ-

匿名さん
16/08/21 02:33(更新日時)

美人な方に聞きたいです。美人だと、男女問わず自分から頑張らなくても好かれる感じはありますか?

私は生まれつきの不美人で、でも愛嬌があるタイプです。
夫がおり子供がいて持ち家があって親友もいて、両家両親も元気に健在で幸せです。

ないものねだりなんだと思うのですが、美人はまわりにチヤホヤされ、大きく自信喪失する事なく、あまり努力をしなくてもある程度の自信があり、人が勝手に寄ってくるのかなと勝手なイメージを持っているので、匿名のこの掲示板で聞いてみたいとおもいました。
どうですか?

タグ

No.2367732 16/08/19 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/20 00:18
通行人1 

美人、イケメンとかの方はチヤホヤされてうらやましいみたいにはなると思いますが、イケメンの方に、すごくモテたでしょ?と聞いたら中学生からモテたけど、みんなから違う目で見られるのがすごくイヤでトラウマになってしまって逆に女性に声をかけれなかったから付き合った人数がいないとか答えてました。男の方だから、あまり参考にならないですね

No.2 16/08/20 18:01
通行人2 ( ♀ )

知り合いに美人がいて、会った人は男女問わず大抵虜になります、私も同性だけどその1人、憧れの存在です
人からプレゼントもらったり、優遇されたりそれが普通という感じです
大人しい性格で、自分に自信がなく目立たないんですが、外見でみんなに注目され憧れられてます本当に美人は特ですよね。

No.3 16/08/21 02:33
通行人3 

美人への対応は丁寧な事が多いと思います。
その場限りの事なら得な事は多いかもです。
でも、いくら顔が美人でも、長期的に人と付き合う場合、人への態度が悪ければ周りの人は離れていくので、初見がいい分、努力しないと周りに認められない事も多いかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧