注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

日本のリレー銀メダルに対して、大陸の奴等は、蜂の巣突いた大騒ぎ!!小日本(日本を…

回答5 + お礼3 HIT数 577 あ+ あ-

匿名さん
16/08/21 11:53(更新日時)

日本のリレー銀メダルに対して、大陸の奴等は、蜂の巣突いた大騒ぎ!!小日本(日本を小馬鹿にした隠語)の奴らは、ジャマイカの血まで使って、勝ちやがった、卑怯者!!とか、負け犬が遠吠えしてるらしい。金ナンチャラみたいな面白い髪型した、毛ナンとかいう、外基地が文化を大革命したもんだから、その名残で頭スッカラカンなんだろーな(笑)ジャマイカウンタラ言う前に、10数億も人間が居て、小日本に負けるなよ、弱小国家の負け犬諸君!!w

No.2367922 16/08/20 12:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/20 13:25
匿名さん1 

そりゃ~純血で戦うのが理想なんだけど、コレだけグローバル化すると純血以外が増えるのも仕方ないよね。

騒ぐ国の人と交わりたい他国人が居ないんだから、仕方ないよね。(笑)
あんな国の血を入れたい人なんて、無知な人だけでしょ?(笑)
アメリカに国籍変えて出た、フィギュアだったか居たような…

No.2 16/08/20 13:33
通行人2 

私もそう思います。はっきり言って中あの国は、やりたい放題!ロシアのバックアップがあるのも、追い風なんでしょうが、あれだけ広い国土を持ちながら、厚かましい国と感じてしまいます!習近○さんの態度と言い、何というか、傍若無人な振る舞いにしか感じられず、信頼できません。。すいません、脱線しました、

No.3 16/08/20 13:43
通行人3 

いわしたい奴らには勝手にいわしとけ
主も似てるところがありそうだ

わざわざこのこと教えに来なくてもいいはずなのに

ネット民てなんだかなぁ

No.4 16/08/20 13:46
お礼

>> 3 で?アンタは支○人なの?それともネット住民なの?言ってる側から、矛盾に気付けないとこ見ると、両生類か!?(笑)

No.5 16/08/20 13:52
匿名さん5 

>ジャマイカの血まで使って、勝ちやがった、卑怯者!!とか

これを言うなら、米国だって本来は黒人国家ではなく、アフリカンの移民で黒人系米国人ができた訳だし、混血で金銀メダルを獲得してるじゃんね

No.6 16/08/20 13:58
お礼

>> 5 本当ですよ、要は、途中から、日本を標的に変えたらしい。一点攻撃型のあの国は、そういう大局的な観点から、物をみれないんだとさ〜。。人参ぶら下げときゃ〜、走り続けるお馬さんと、知能指数がイコールらしい。。。

No.7 16/08/20 14:06
お礼

ま、最も、批判をかわす訳じゃないが、あの国にだって、倫理観に優れた人はいるだろーけどさ。何でもかんでも、喧嘩腰に来ると、コッチもイライラするんだよねー、同じ穴のムジナと言われりゃ、その通りだよ、でも、同じアジア圏なんだから、おめでとう、日本!で良いじゃねーか!?何で、あんな何でもかんでも日本を必要以上に敵視するのかね!?それが理解不能ー!!

No.8 16/08/21 11:53
お師匠さん8 ( ♂ )

卓球女子は

ずーっと

中国 と 戦って偉いね♪

ヨーロッパ や アジアの 卓球選手は
糞まみれ!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧