注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

都合のいい男?なのかなと思っています。 気になる子とほぼ毎日のようにLINEし…

回答5 + お礼0 HIT数 1604 あ+ あ-

匿名さん( 36 ♂ )
16/08/21 13:20(更新日時)

都合のいい男?なのかなと思っています。
気になる子とほぼ毎日のようにLINEし仕事終わりにドライブしています。食事は月に一回行くぐらいでその時の食事代は自分が出し、ドライブの時には飲み物代は出しています。特にそのことに関しては自分が年上だということもあり全てだしています。食事の時には一応彼女も財布をだしますが、いいよと言って払います。
仕事終わりに会う時はこちらから誘うことが多いですが断られることはないです。
この関係が数ヶ月続いていて、その間彼女には彼氏がいて友達という関係でしたが彼女が最近別れより会うようにはなりました。ただ彼氏がいた間も会っていたりした時もあったので暇つぶし相手なのかな?と思ってしまいます。女性の方にお聞きしたいです。

No.2368022 16/08/20 18:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/20 19:16
匿名さん1 

暇つぶしと言うか…

奢ってくれるなら付かず離れずって感じが一番ですね

でも主36歳ですか?
ずいぶん余裕あるのですね

結婚とかする気はないのですか?

No.2 16/08/20 19:27
匿名さん2 

メッシーかな。
嫌われてはないんだろうけど、他にもいるんじゃないかな?

No.3 16/08/21 08:25
匿名さん3 

主さんは結婚を前提として真剣に交際したい気持ちはありますか?

あるならその気持ちを伝えて、返事がいい加減なものだったら見限った方がいいと思いますよ。

No.4 16/08/21 09:38
匿名さん4 

いまいち彼女の気持ちが分からないですし、はっきり主さんの気持ちを伝えた方がいいと思います、今のままだと苦しいでしょうし

No.5 16/08/21 13:20
通行人5 

都合のいい男という感じですね

女はずるいので、自分達の時は「都合のいい女にされてる!」と被害者になりたがりますが、自分が男性を都合のいい男として重宝してる時は、♪〜(・ε・ )とトボけ、屁理屈を並べて否定します

>メッシーかな

これを都合のいい男と言うんでしょうよ(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧