注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

体操 内村選手の嫁と姑… 団体や個人でも金メダルで凄かったですよね! そ…

回答6 + お礼0 HIT数 992 あ+ あ-

匿名さん
16/08/24 05:04(更新日時)

体操 内村選手の嫁と姑…
団体や個人でも金メダルで凄かったですよね!

それで色々記事などを読むようになりました。

私は全然知らなかったですが、
体操では絶好調ですが、プライベートでは嫁姑問題があり大変みたいですね。

本当かどうか知らないですが…
内村母は現地応援の家族が応援してるよという意味の旗に、嫁さんやお子さんが居なかったし、やっぱ記事は本当なのかと思いました。


それに、嫁とは別の彼女さんが居たみたいですね。嫁は肉食系で当時の彼女さんと上手くいってない間に近づき、内村選手にアプローチ…
間もなくデキ婚!
そして嫁もTVに映る…金メダルでより騒がれ映る。なんか勝ち組ですね。

肉食系で、ずる賢い人の方が人生上手くいくのだろうかと思ってしまいました。
元カノはどう見てるのだろうか・・・・

YouTubeなどで内村母特集を見て、
借金してまで、子供の役に立つとお金を掛ける…
内村母の髪型も気になり、願掛けで今の髪型に定着。

前のオリンピック?かなんかで内村選手が母親に花を渡すシーンが懐かしいです。
今は嫁に変わりましたが…
仕方ないですが寂しいですね。

今回の金メダルに対し、母のメールは無視。
嫁のメールには返事はうつ。
内村選手の妹は、なぜか兄は結婚して家族がいるからと遠慮してオリンピック前にメールすら打たない。連絡もとってない状況。


なんか暇だったから、記事を色々読んでしまいました(笑)
違ってたら指摘して下さい。

No.2368148 16/08/21 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/21 07:53
通行人1 

男はどうしても自分が好きな顔とか自分にとってのメリットを優先してしまうそうなので、今の奥さんはそこがうまいのでしょうね。

No.2 16/08/21 10:21
通行人2 ( ♀ )

お嫁さんがずる賢いとか言われるのがよくわからない
夫婦仲良い印象だけど、、、嫁姑はどっちかと言うと姑の方に問題があるんじゃないの?
子離れが全く出来てない感じだったしね
世の中の嫁姑問題って大体姑に原因がある気がする。

No.3 16/08/21 10:29
通行人3 

どこまで本当かわかりませんけど、結婚したら母親より嫁優先?になるのは仕方ないことじゃないかと思います。
お母さんは、これまで必死で息子さんを応援してきただろうし、そういうの考えるとお母さん的にはやるせない気持ちもあるかもしれないですけど・・・

No.4 16/08/22 22:24
経験者さん4 

内村くん、今のお嫁さんの前に4年も付き合っていた…お母さんも家族も公認の同じ体操やっていた彼女が居たみたい…だから~

私も、出来婚とか…女としても、堂々と勝負してないようで…好きでない…

狡さ感じます、実際…知り合いでも…
彼の事をどうしても自分のものにしたいから~ハメテ孕んで…責任とってもらう形で結婚した人がいるけれど…

凄いなぁ…と、思いました。

男って…sexしたいが為に、本当に馬鹿だなぁ…と、思うのみ…

女の中には、狡さ満載の人もたまに、居ますから…

No.5 16/08/23 22:22
通行人5 

初めて見た瞬間から嫁の性格悪そうだなって思いました

No.6 16/08/24 05:04
通行人5 

狙ったできちゃった婚ですからね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧