注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

名前もわからない配送の男性を好きになってしまいました。彼はあまり愛想のいいタイプ…

回答3 + お礼2 HIT数 569 あ+ あ-

匿名さん( 36 ♀ )
16/08/21 18:16(更新日時)

名前もわからない配送の男性を好きになってしまいました。彼はあまり愛想のいいタイプではないけど距離がある所からでも必ず挨拶をしてくれます。私はだいぶ慎重で人見知りなのでなかなか笑顔で挨拶なんてできなく、むしろ無愛想。(笑)自分で言うのは図々しいですが何回も視線を感じ、振り向くと視線を外されたり…わたしに気があるのかな?なんて感じてしまいました。そんなのが何ヶ月も続いたある日、街中を仕事中の彼を目撃。次に会った時に思い切って話しかけたら以外とよく喋るし笑顔もあってもっと彼の事を知りたいと思ってた矢先に仕事で事故って怪我をして、しかも小さい子供がいるから心配だと(生活があるから)と同僚の方が話してたそうです。勝手に独身だと思っていたんですがかなりショックで。自惚れと言われるかもしれないけど彼が何ヶ月も気のある態度をとっていた理由が知りたいです。女遊びを上手くできるタイプには見えなくて…現に私が話かけた時も顔を真っ赤にして視線を合わせたり外したりしていました。今はもう会えない寂しさと既婚者だったショックで忘れたほうがいいのかなと思ってます。同じような経験された方、トラックドライバーをしてる方、回答よろしくお願いします。

No.2368362 16/08/21 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/21 17:32
通行人1 

ごめんね。
悪いけどそれは主さんの勝手な思い込みだと思うよ。
あれ?あの人見たことあるなぁ、確か…お客さんだったかな?うーん…なんてね思ってたら相手をジッと見てしまう事もあるだろうし、そのお客さんから話しかけられれば客商売だもの、愛想よく話ししなきゃならんでしょ。
忘れるとか忘れないとか、相手が既婚者だろうがあなたが心の中でひっそり思い続けるくらいなら、それはあなたの勝手なのだからいいのでは?いちファンみたいな感じでね。
相手とどうにかなりたいと行動にうつすのは相手に迷惑だからやめときなはれと思うよ。

No.2 16/08/21 17:43
通行人2 

思い込みですか?思いきり勘違いをしていると思うんですが。じいっと見られたら視線外しますよ。相手からお誘いありました?お食事とか。

No.3 16/08/21 18:11
お礼

そうですよね。お客さんでしたら粗末に扱う事もできないですよね。私が勝手に気持ちを膨らませてしまっただけです。あまり恋愛をした事がないから勘違いしてしまったんだと思います。彼の迷惑にはなりたくないので心の中にしまっておきます。回答ありがとうございました。

No.4 16/08/21 18:14
お礼

>> 2 思い込みですか?思いきり勘違いをしていると思うんですが。じいっと見られたら視線外しますよ。相手からお誘いありました?お食事とか。 たしかに私がジッと見てしまっていたかもしれません…興味が出てきてしまって…彼から何のアクションもないです。それが答えですよね。ありがとうございました。

No.5 16/08/21 18:14
通行人5 

恋愛妄想は迷惑です
ドライバーを困らせてはいけません
年も考えてくださいね
その人妻帯者ですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧