注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

夕飯を毎日、外食する旦那に腹が立ちます 子供2人と出掛けても外食しません …

回答3 + お礼0 HIT数 2930 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/08/22 22:26(更新日時)

夕飯を毎日、外食する旦那に腹が立ちます

子供2人と出掛けても外食しません

お腹が空いたと言ってもお菓子を買って食べさる

旅行に行っても食事無しか自炊です

名産の物を食べたいのに...

私が夕飯は家で食べる? 自分で考えろと言われます

毎日、旦那の外食の写メを何枚も送られてきて
家族とは外食しないのに1人では贅沢三昧で腹が立ちます!

愚痴でスミマセン

No.2368871 16/08/22 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/22 21:54
通行人1 ( ♀ )

子供何歳?

考えようによっては、楽なんだけど。

毎日毎日、家で作ってる主婦が
大勢要るよ。

主さんの場合は、基本は主さんと子供の食事を家でして、休日や記念日やらの日を
子供と外食してもOKなんでしょ?

自分達の好きな物を作って食べたら良いじゃない。

No.2 16/08/22 22:09
通行人2 

なんなんでしょうね。
自分ばかり美味しいもの食べて家族には食べさせないってこと?
旅行行っても食事なしや自炊って…主さんやお子さんで勝手に好きなもの食べたりしたらいいんじゃないですか?
そんな旦那さんの食事(というか旦那さんを)ほっといていいと思います!

No.3 16/08/22 22:26
専業主婦さん3 

そういうこと平気でする男、旦那には愛も一気に冷める マジで

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧