注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

友達Aが課題を見せてと頼んできます 高校に入って、凄くいい子だし、すきなん…

回答4 + お礼0 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
16/08/23 23:53(更新日時)

友達Aが課題を見せてと頼んできます

高校に入って、凄くいい子だし、すきなんですが、頻繁に聞いてきて、もう見せたくないです
前にも違うことに同じことされたけどAはその子とは違い、ちゃんとありがとうもごめんも言えるんですが、このままだとAのことを嫌いになりそうです。私はよくこういう事でパシられるんです・・・

アドバイスお願いします。誰か!!

16/08/23 15:47 追記
因みに、内容は

「全く課題の意味わからん泣
お願いします見せてください〇〇様(私の名前)~(>人<*)」
土下座のスタンプ

て感じです

仲良くなって日があまりたってなくて、ずっと一緒に居るようなイツメンでもないんです。でも、私にしては結構話すし、好きなのでやんわりと断りたいです

どうかだれかアドバイスを!!

No.2369129 16/08/23 15:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/23 15:37
お姉さん1 

そのままAさんに伝えたらどうでしょうか?
今のままでは二人の関係も悪化しそうだし・・・ただ、意外と本人はそこまで真剣に考えていないのかもね。

No.2 16/08/23 16:56
おばかさん2 

ノート見せてじゃなく、主さんがやった課題を見せては酷い。

まだ出来てないのーでいいんじゃない?なかなか進まなくて…急ぐなら他を当たって!って言えばOK。

No.3 16/08/23 21:58
匿名さん3 

粘ってきたら、毎回あてにされても困るで、いいと思う

No.4 16/08/23 23:53
匿名さん4 

わたしもまだできてないからー

と断りましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧