注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

18歳。 父親が誰かわからず妊娠して、その時付き合ってた彼氏との子供に仕立てあ…

回答6 + お礼0 HIT数 11978 あ+ あ-

悩める人
16/08/24 03:16(更新日時)

18歳。
父親が誰かわからず妊娠して、その時付き合ってた彼氏との子供に仕立てあげた。
そのあと彼氏の親と自分の親で会って話し合いした。
でも、本当は子供は彼氏との子供ではない。
でも、好きな女の子は自分の子だ。と産ませてくれた。
でも、お腹が大きくなって浮気が増えて捨てられた
言われた言葉が、いやいや知らない。元々どこの馬の骨ともわからない子供だろだった。
当たり前だと思う。
でも、両家で会ってた以上婚約してたんだと思う
自分の両親は子供の父親の事は知らない。
だから、筋を通せと言う。
両家で前に会って話し合いした以上、もう一回会って話すのは筋だと言う。
でも、今更話せないし、今更殺せない。
彼氏は2度と自分達に会う気は無いらしい。別れたらそれまで。
別れた理由は彼氏の浮気が主な原因。
婚約破棄になって両家で話さなきゃダメ?

中傷いりません

No.2369327 16/08/24 01:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/24 01:43
匿名さん1 ( ♀ )

主さんが親に正直に話すのが一番いいですよ。
両家との話し合いになれば、彼から自分の子ではないとバラされます。
子どもが産まれたら自分の親にDNA鑑定をされるかもしれませんね。

もし、このまま話し合いの場を設けなければ、きっとご両親は相手を裁判で訴えるでしょう。そうなってもまた彼の子ではないとバレる。

主さんが両親に打ち明けなくても、どうしたっていつかバレるということです。それなら、自分の口から話すのがいいと思いませんか?

No.2 16/08/24 02:41
通行人2 

両親が恥をかく前に
正直に事実を話することです

そして自分の行動を反省して
繰り返さないようにね

No.3 16/08/24 02:44
通行人3 

自分の親に子供の父親が彼ではないことを話すのが先です。
彼には認知も養育費も彼に責任ないです。

そうなると、親も彼に対して話しが出来るのは婚約破棄だけです。
でもその前に浮気して妊娠したのは主さんだから、ここが弱み。
相手の親を騙して、結婚しようとしたことになるから婚約破棄を責めるとやぶ蛇になってやり返されそうです。

No.4 16/08/24 02:46
匿名さん4 

単に自分で巻いた種
自分で刈り取る
親を騙すな

No.5 16/08/24 02:53
案内人さん5 

40代って人生の終わりなんでしょうか。
今更生きがいって齢でもないし未来はないし。
何を生きる糧に思ってしまう。
今後の人生は確実に死に向かってるだけを意識して生きてくのかと思うと気力がなでる

No.6 16/08/24 03:16
匿名さん6 

2さんと同じ意見だな。主の方が分が悪いわ。
確かにその男もクズだけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧