注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

渡辺直美さん位の肥満体型なため、医者に痩せろと言われて本気で焦ってます。 防…

回答4 + お礼3 HIT数 2288 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
16/08/26 03:14(更新日時)



渡辺直美さん位の肥満体型なため、医者に痩せろと言われて本気で焦ってます。

防風通聖散という漢方薬が出たので飲み始めましたが、下痢が酷く この前ウンコ漏らしました。 いったん飲むのを止めて、また飲みだすを繰り返してます。

やはり、漢方薬だけでは痩せないみたいなので主食をサラダに替え、おかずはその時食べたい物にしてますが、この方法で痩せますかね?時々我慢できなくてご飯とかスイーツ食べちゃってます💧反省してます。

今日もご飯食べちゃったので、夜は食べません。腹が減ったらトマトジュースにします。


渡辺直美さんと同じくダイエットとリバウンドの繰り返しでここまで太ったので、正直なところダイエットするのが恐怖です。恐いです。漢方で簡単に痩せると期待してたけど、口コミ見ると全然痩せなかった人が多くてガッカリしました。副作用で下痢が酷くて…とか。

もう何が何でも自力でヤルシカナインダ!と思ってます。まだ運動はしてないので何か良いアドバイスありましたら教えて下さい。

いま、片思い中なので本気でやりたいです。




No.2369900 16/08/25 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/25 19:27
学生さん1 

公園に行って、走り回って下さい。
毎日続ける事が大事です。

No.2 16/08/25 19:48
お礼

>> 1
肥満なので走れません💦
ウォーキングしてた時期もあったんですけど、半年で3㎏位しか痩せなかったので辞めてしまいました… 筋トレの方がいいでしょうか? お金はかけたくありません。

No.3 16/08/25 20:02
通行人3 

それこそ、医者に詳しく相談したら?下痢も酷いなら 薬変えてくれるだろうし

No.4 16/08/25 20:08
お礼

>> 3
医者に言っても食べる量減らして運動しろとしか言われません。

No.5 16/08/25 20:26
通行人3 

肥満外来に行ったらどう?
けど運動しないと痩せないし 運動しないと凄いリバウンドするよ

No.6 16/08/25 21:54
お礼

>> 5
肥満外来だとまたお金かかっちゃうので行けないです。一応調べてみます。

実は運動と食事制限で痩せたことはあるのですが、辞めた途端リバウンドしました。続けることが一番難しいんですよね。
諦めないでもう一度頑張ってみます。

No.7 16/08/26 03:14
匿名さん7 

ごはんは太るよ。
お腹空いたらカロリー低いゼリーがお腹にたまって良いと思う。
毎日食べたものを書くとか、あと口が寂しくなったらスイーツじゃなくてガム噛むとか。
ご飯はお茶漬けにすると半分の量で
満腹感あるよ。

運動出来ないならガラスみがきしたり掃除が良いよ。
照明拭いたりキッチン中片付けたり。

がんばれ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧