注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

ニートでずっと家にいますが、ここで、祖父母の家に行きたいとしつもんしましたが、あ…

回答7 + お礼4 HIT数 700 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
16/08/27 21:55(更新日時)

ニートでずっと家にいますが、ここで、祖父母の家に行きたいとしつもんしましたが、あまり賛成の意見は少なかったです。私としてもあまりいい案とは思っていません。しかしニートでも放置の実家にいるのも、むかつくし、かと言って18の頃からずっとやりたかったことに取り組むのは色々失う勇気がなく出来ません。テレビもチャンネルを変えられなくなり、家の中でパソコンしか暇つぶしのない自分が家にいてくるしんでいるのに、ほったらかしの両親の神経もうたがいます。できればこの様な形で祖父母の家に行きたくはないですが、この様な毎日にはもう耐え切れません。祖父母んちにいってはだめでしょうか。そんなことするくらいなら、実家に居て、からだがくさるまでいて、ミイラになった方がましですか?世間や親のこえはその様に聞こえます。祖父母に迷惑かけ働かないならミイラになれと聞こえてきます。私はそれを受け入れなければならないんでしょうか?

No.2370373 16/08/26 22:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/26 22:22
通行人1 

自分で決めたら良いと思います

No.2 16/08/26 22:23
通行人2 

好きにしたら良いよ

No.3 16/08/26 22:28
お礼

>> 1 自分で決めたら良いと思います 自分で決めた場合行くのは良くないと出ます。それでその様に従いますが、また何もせずテレビ(もうワンチャンネルしか見れない)とパソコンスマホ漬け(特にその2つがすきなわけではないがほかにまったくすることがない)しかなく、体も動かさないし、毎日寝たくもないのに寝て、Pシーテレビなどやりたくもないのにやり、またご飯もたべたくないのにたべます。そんな生活もうやです。これでは生きてる間に内蔵から腐ってきて病気になりそうです。みなわたしにニートをしろと言って殺そうとしてきてるのと一緒です。それでも逃げるななんでひどすぎる。鬼、悪魔狂人極悪非道、非人間。人食い人種と一緒だアーーーー

No.4 16/08/26 22:31
お礼

好きにしたらいいってつまりは反対を言えばしんでもいいよってことでしょ。ひどいひどすぎる!!!!!!しにたいやつなんかこのよにいないわ!!人殺しー!!!!

No.5 16/08/27 01:06
主婦 ( ♀ lOX2w )

勝手にすれば。どうせ人のせいにしか、しないんでしょ。

No.7 16/08/27 06:49
匿名さん7 

仕事もしていなくて無収入な貴女が祖父母の家に行ってもただの寄生虫になってしまい、祖父母に苦労をかけてしまうだけなので実家にいてあげて下さい。主さんは祖父母の家に行って、祖父母に食べさせてもらう気なんですよね?その考えや甘えは27才にもなって恥ずかしいよ。まずは、貴女が患っている精神病(鬱病かな)を治療し、働く。そしてお金を貯めて1人暮らしをしたらいい。親や祖父母に寄生をする生き方をやめること。まずは心療内科や精神病院で治療を受けることです。27才なら本来、貴女が親孝行をして、親を助けるぐらいな人間になっていなけりゃいけませんよ。だけど貴女は真逆で仕事もせず、親に寄生し食べさせてもらっている。これは世間ではとても恥ずかしいことですよ。

No.8 16/08/27 11:30
通行人8 

働かないならどこにいても同じです

No.9 16/08/27 21:01
お礼

>> 7 仕事もしていなくて無収入な貴女が祖父母の家に行ってもただの寄生虫になってしまい、祖父母に苦労をかけてしまうだけなので実家にいてあげて下さい。… 確かに祖父母の家はごはんもありおかしもありますけど、家の中で働けるのもメリッツです。ただ自分が行けば、やはり無職だし、祖父母んちに寄生したいきもありますから、良くない事なんでしょうな。

No.10 16/08/27 21:37
匿名さん10 ( ♀ )

祖父母だっていつまでも元気ではないんです。

介護して、最期まで看取る気があるならいいんじゃないですか?

三十近いなら、自分で考えましょう。

No.11 16/08/27 21:55
お礼

介護は無理です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧