注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

結構前に知り合った外国人の男性がいます。 私はほぼ英語ができないんですが、それ…

回答2 + お礼1 HIT数 362 あ+ あ-

るい( 22 ♀ 1GoKCd )
16/08/28 14:07(更新日時)

結構前に知り合った外国人の男性がいます。
私はほぼ英語ができないんですが、それでもなんとか会ったりしてます。
いま留学先で彼が住んでるところの国に来て一年半ぶりくらいに会いました。
前からメールで一緒に住もうとか、私が戸惑ったりしてたんですが
私は英語もできないので日本じゃない国に住むのはきついと思いますが…彼を信用していいのかわかりません。白人でイケメンだし女とも結構遊んでるので。。留学するという事でその事を言ったら、一緒に住む?って。でもこの前彼の家に行きました。私は学校だったので帰ったのですが…
彼にお金は必要ない毎日一緒に寝て料理を作りたい とか、もしダメっていうなら他の方法を見つけるって言われました。
そんなに信頼してないです実際…どうするべきなのでしょうか

No.2370559 16/08/27 12:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/27 12:33
通行人1 

はっきりNOと言わないからそんな事になっているのでは?嫌ならはっきりNOと断ればいい

No.2 16/08/27 12:51
匿名さん2 ( ♀ )

外人ってアプローチすごいし、本気かどうか見極めるの難しいよね。
日本に帰ってきてから、本気ならうちの良心に挨拶にきて!って言うのはどうかな?
国際結婚するなら相手に相当な経済力がないと、なかなか帰国できなくなるし、よく考えた方がいいよ。

No.3 16/08/28 14:07
お礼

ありがとうございます。
彼はサラリーマンとかのタイプじゃないので国は関係なく仕事はできるみたいです。
いつもお金は彼が出してくれるんですけど…どういう意味で言ってるのかよく分かりません。。
彼は女ともよく遊ぶしモテるタイプだからそれが嫌ですけど…一緒に住むっていうのは一番一緒にいれるっていう意味だと思いますね…彼の家に初めて行ったら女の影はなかったので。。そこは安心なんですけど…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧